1月 20

ステップアップ、そして第一歩 ~プレアデス高等評議会より~(後編)


jun20110120.jpgチャネラー:Lauren C. Gorgo

特にここ3カ月の成長痛とも言うべき痛みには、それ相応の報酬があります。2010年を通して不要なものを容赦なくはぎ取られた私たちは、2011年はカツラを取り、本来のその姿を表現します。それがどんなものかは私たちには予想不可能ですが、元に戻る事はありません。本来の自分でいる事以外に選択肢はないのです。

本来の自分になろうというエネルギーの流れ、新年にかけて期限切れのドロドロをクリアにしようとする勢いはすさまじいものでした。今はステップアップする時です。

続きを読む

1月 20

ステップアップ、そして第一歩 ~プレアデス高等評議会より~(前編)


jun20110120_1.jpgチャネラー:Lauren C. Gorgo

“先駆け隊の皆さまが集団的に本来の光の存在へとなられた事を祝福いたします。2011年はスピリチュアルな役目を持つ存在たちが新しいパラダイムのリーダーとして活躍します・・・新しい日に向けて、人々は皆さまの後に続きます”
―プレアデス高等評議会(以下PHC)より

新年おめでとうございます!

新しい時空の先駆け隊、パイオニアの皆さま、よくぞ無事に集団的としてここまで来れましたね(足の指、手の指はそろってますか?笑)。

時間が日に日に圧縮されているせいか、今までの旅を振り返ると不思議な感じがします。今までの10年が異様に早く過ぎたように感じたり、恐ろしく遅かったようにも感じます。昨日が過去世のように感じる半面、一瞬で過ぎたかにも思えます。

続きを読む