1月 11

寺門孝之氏新作絵画展が表参道で開催中


angelcards.gif1/11(火)より、南青山のピンポイントギャラリーにて、画家・寺門孝之氏の個展「MILK ROSE CROWN」が始まります!
さらに、「ピンポイントギャラリー」から徒歩数分の「寺門孝之ミュージァム」では、新春展が開催中!

独創的で愛らしいその作品に熱烈なファンも多い、寺門孝之先生。日本の天使画の第一人者といっても過言でない人物です。弊社から近日発売予定の『エンジェル・カード』では、天使画を描下ろしていただきました。

寺門氏の新作を間近で見られる絶好の機会です。ぜひ2つの会場に足をお運び下さい。

続きを読む

1月 11

21世紀、絶対に愛されてしまう方法(前編)


lee20110111.jpg地球は僕たちを映し出す鏡

あけましておめでとうございます。さぁ、新しい年がやってきました。今年もみなさんとともに、宇宙的な生き方、生命の本来的な生き方をどんどん体現していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
この愛の時代は、まさに愛の本質が明らかになる時代ではありますが、いまの時点で社会や実生活という現実に愛の実体が捉えられているかと問われれば、ちょっと疑問が残るでしょう。大きな例を挙げれば、国同士が領土、領海の境界線を脅かしあうといったことが、現実世界にはあるわけです。

続きを読む

1月 11

2011年1月11日「1」がたくさんある日


tomy20101216.jpg今日は2011年1月11日。数字の「1」がたくさん並ぶ日です。
よく、天使やガイドは「数字」を使って私たちにコミュニケートしてきます。
例えば、「あなたと共にいますよ」という、シンプルな合図を、ぞろ目の数字を立て続けに見せることで送ってきたりします。

コンビニでなんとなく買った合計が777円だった、受付番号が222番だった、時計を見たら111だった。そんな偶然が、みなさんの周りでも起こっていませんか?

そんな時は、隣で天使が微笑んでいるのかもしれませんね。

続きを読む