大天使ミカエル~無限の可能性という新しい次元~(前編)


jun20110224_1.jpgチャネラー:Ariel De Angelis
訳:中村じゅん

大天使ミカエル~無限の可能性という新しい次元~
2011年2月18日にAriel De Angelisがチャネリングしたメッセージ

こんにちは、愛しい方々!
無条件の愛が溢れる、無限の可能性という新しい次元に突入した地球の全ての住人に平和と喜びの恵みがありますように!

私大天使ミカエルはアシュタール・シェランとしてやってきました。今日は、私たちが地球に到着するにあたって、これからやってくる日々についてのお話をしたいと思います。あなたは既に5次元に歓迎されていますが、それに関してもいくつかお伝えしたいと思います。

あなた方の中には、最近起きた壮大なシフトを実際感じた方もいたでしょう―あなたの中を駆け巡る力強い愛のエネルギーの感覚。全てが完全に変わった事に気が付きます。ものの見方が変わり、懐かしくも今世では味わったことの無い新しい人生の潮流に乗ります。これからはこれが当たり前になるので、この感覚を引き続き堪能する事ができます、決して後戻りする事が無い事を知りながら。

あなた方のハートや魂に働きかける新しい光のコードは、今市民の情勢を揺さぶっていますが、大地へのその反響は平和というこだまとなって響き渡っています。遂に、あなたは完全に新しい日、新しい人生、新しい豊かさ、遠い遠い過去にしか味わったことの無かった容易な人生が、次の朝起きたら待っている事を知りながら、眠りにつく事ができるようになります。遠い過去の豊かさをあなたは思い出します、そしてあなたが元々持っている完全な創造性と具現化の能力を取り戻す段階に達すると、それは実は今までずっと持ち続けていた能力だということに気が付きます。あなたは知るべき事は全て知っていたし、成長する為、勉強の為に経験すべき事を全て経験してきました。
知るべき事は全て知るように導かれます。

人生! エネルギー! 豊かさ! これら全ては望んだ以上、あなたのものになります―あなたが思い描いた思考は瞬時に叶えられます。全てあなたの権限において。あなたは”じきに”完全なる神聖な愛という喜びを基本にした生き方をする為に必要な全てを創造する方法を思い出します。では質問、それが愛を基本にしているかどうかってどうやったらわかるのか?

あなたのハートの奥底、長い間隠ぺいされていたその場所には種があります。強烈な光の筋が暗闇を突き破ってやってくると共に、あなたはある感覚をおぼえます、それは明白に分かります。何故ならとても気持ちがいいからです! そうです、愛というものは常にこのように認識されてきました。とても気持ちがいいという風に。是非この感覚に慣れ親しんでください、これからは常に感じるようになります。無限の供給、全てのエネルギーが愛から供給されるのが基本である人生が始まります。これはあなた方の多くにとって全く新しい概念かもしれません。少なくとも大衆の感覚としては、まだあまり思い出されていない部分でしょう。次に起きる事によってあなたは様々な事を理解できるようになります。

(つづく)

中村じゅん


*記事の無断転載を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です