セリアフェンと大天使ミカエルからのメッセージ~新しい始まり(後編)


jun20110113.jpg今この時に低い波動に留まる事を選択する方々は、生きる事がとても難しく、ストレスに感じるようになります。これが進化のプレッシャーというものです!

私たちの進化は地球と私たちを高い波動へとシフトさせる事で、この聖なる愛の流れに突入する事で人生はより容易になります。低い波動に留まる方々は進化の行き止まりの道を選択した事になり、行き場のないその道に困難を覚えます。現実的には行き止まりに突き当ったら”上”にしか行けないということです。

しかし、大天使ミカエルが言うように、地球上の一人一人がシフトする事に同意した上でここに来ていて、どこかの時点で彼らも追いつくということです。あなたたちは、道先案内人で、あなた方の役目は先に進み、次に来る方々に道を案内する事です

ミカエルによると、2012年のある時点で、古い時空は無くなり、地球は新しい時代への旅を開始するということです。そして私たちは新しい時空への壮大な飛躍に備えます。新しい意識への大冒険となりますね!

私たちは今、その道を歩み始めていて、こういう時だからこそ、気持ちを安定させたり集中するのが難しい時があるかもしれません。しかし私たちは先に進む勇気と自信を持っています。ここ数年をかけて私たちは、楽しくエキサイティングな新しい現実で創造し、共同創造する為に必要な能力や道具を身につけました。

そうは言っても、今地球の現実として話題になっている、地球のあらゆる国での鳥や魚の大量死はどうなのか?これらの出来事には科学的、非科学的、様々な説明がされています。私の受けた印象としては、これは動物による”集団的デモンストレーション”で、古い時代は終わったのだという事を象徴しています。私たちは欲望という名のもとにあまりにも長い間、自然環境を破壊してきました。その時代はもう終わりました。新しい時空に移ると同時に私たちは持続可能な生活へとシフトする必要があります。新しい地球を動物たちや植物たちとシェアしたいと願うなら、彼らをハートの愛の中に抱き、新しい時空でも繋がっているというイメージをしてください。

もう転換期は終了しました。私たちは新しい現実にたどり着きました。ここからは私たちは地球とスピリットと共に創造し、2012年の12月の夜明けへと進みます。私たちはこの瞬間、意識の飛躍の為に26,000年も待ちました。そして期待と喜びと愛でそれを迎えます!


© 2006-10 Celia Fenn and Starchild Global http://www.starchildglobal.com

http://lightworkers.org/channeling/122399/new-year-and-new-beginning

中村じゅん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です