メルキゼデクより~愛しい方へ(後編)


jun20101230_2.jpg
チャネラー: Marlene Swetlishoff

私たちは神聖な秩序を地球にもたらすためにやってきています。あなたの杯を愛と光で溢れさせるためにやってきています。大いに受け取ってください。この光と愛は今、全ての方に与えられていて、あなたはただそれを毎日認識し、求めればいいのです。2011年が近づくと共に、神聖な計画に基づくあなたの本来の役割はよりクリアになってきます。あなたの身体が変化する事を知っておいてください。あなたが手放し手放すほど、偉大な光があなたという存在の全ての細胞内に浸透していきます。

自分の思考に惑わされることなく、その傍観者となってください。ただ傍観し、手放し、時にはこれらの言葉に置き換えてください。
“私は(IAM)自分の思考、感情、言葉、行動を司るマスターであり、私は(IAM)アセンションの計画、神聖な自身と完全に統合しています。私の意志でなく、神聖な意志が全体の為に私を通して全てを行います。”

もしあなたが自分の思考に囚われ、傍観できなくなった時は、是非自然の中に身を置き、あなたの家族である木に助けを求めてください。樹木に母なる地球にグラウンディングする事、思考、エネルギーを浄化する事、オーラを浄化し、修復し純粋に保つ事に関して助言を求めてください。

今日のキーワードは”求める”ということです、愛しい方。あなたは無数の天使、神聖な協力者に囲まれています。どんな困難、厳しい挑戦をいつ何時に経験したとしても、それはあなたの求めるという行為一つで、大いに軽減されます。あなたが通り抜けている困難を私たちはしっかり見て、知っています。私たちはそれを乗り越える最善の策をアドバイスし、あなたが愛を持ち、より容易に道を進めるように導く事ができます。

最後に、私メルキゼデクとともに歩む皆さまにお伝えします。今まで以上に意識的に私たちと係わってください。私たちの領域ともっと強い繋がりを持ってください。地球とその住民が新しい現実へ移行できるよう、私たちがより深く、より親密なレベルで協力し合えるように。あなたの協力は深く深く感謝され、その行為は大いに賞賛されています。
あなたが、計り知れないほど愛され、常に光の家族に囲まれている事を忘れないでください。

メルキゼデクより

http://lightworkers.org/channeling/121277/message-melchizedek

中村じゅん
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です