大天使ガブリエルよりチャネリングメッセージ(前編)


jun0331_1.jpgチャネラー: Shelley Young
訳:中村じゅん

Original message

地球のシフトとあなたの神聖な役割

愛しい方よ、こんにちは! 今日皆さまと一緒にいられることをとても嬉しく、大変光栄に思います。
グループへようこそ。グループというのはこの場にいる皆さまと、後にインターネット等でこの記事を読まれる皆さまの事です。
今月は、何という月でしょうか! あなた方の地球に起きた変化! 愛しい方、今この時は、とてもエキサイティングで大変恵み溢れる時です。こう言ったら驚きますかね。多くの方が、最近の出来事を間違っている、悪い勢力の仕業などと捉えているようです。愛しい方、安心してください、今起きている事は、関連する全ての方の最高、最善の為に起きています。地球ガイヤは最も適切な方法でシフトしています。今まで蓄積されてきた重いエネルギーを抱えたままで、新しい地球は誕生できません。

これらの変化は復讐心に燃えた神の行動ではありません。中にはイルミナティーの仕業だという方もいます。恐怖の気持ち、被害者意識に陥らないでください。あなたは既にその段階は通過したはずです。愛しい方、あなたの地球とその住人達は今回の変化の被害者ではありません。もし何かの勢力が、悲劇を起こそうとしたとしても、あなたの地球の進化の邪魔をする事はできません。どのような破壊があっても、結局は世界中から愛と思いやりの気持ちが誘発され、さらに地球の光の周波数は上昇します。悪い事をしようとした勢力が狙っていた事と逆の結果になります。わかりますか? 悪い事は起き得ないのです。
苦しみを目撃したり、多くの命が失われるというのがとても悲しい事のように思えるのは理解できます。理解はできますが、是非知ってください、今回の出来事で影響を受けた方一人ひとりが愛を持ってその任務を請け負ってきたという事を。今この時に地球を去る事を選択してきた方は、それが彼らの最高の道を表現する行為なのです。彼らはそれがガイヤを助ける事だと理解しつつ、愛をもって偉大なる奉仕という方法で地球を去る事を選択してきたのです。そこに間違いなどありません。被害者などいません。

ここに残る事を選択した魂たちは、一体意識を世界に示すという素晴らしい役割を果たしました。彼らは最も暗い日々を大いなる慈愛とお互いを思いやる尊敬の気持ちで行く先を照らしています。彼らが一歩を踏み出し、世界へ示した行為は見ているものとして、無類の感激と畏敬の念を起こさせます。

日本で起きた原子力施設の一件は、それ自体大きな意味を持ちます。それは一体意識をさらに強調するものです―1箇所で起きた事が全体に影響する事の一例として、更には、地震の前に地球上でいくつか新しく原初力発電施設の建設が計画されていたからです。シフトしつつある地球に更にそのような施設を建設しようなどとは、とんでもない愚かな計画です。原子力施設の危険性と不安定さが今回露呈されたことで、将来起こり得るさらに大きな被害を未然に防いだといえます。このようなエネルギー供給はもはや必要ありません。愛しい方! 地球ガイヤはあなたに愛を持って必要なもの全てを提供してくれています。特に潮の満ち引きのエネルギーは利用方法さえ分かれば大変役に立ちます。

あなたは終末期の大混乱の真っ只中にいます。それは2012年12月のあのマジカルな時の事ではありません。愛しい方、これは今の事です。2011年というのは新しい地球の誕生の頂点の時期です、わかりますか。地球では様々な出来事や動きがあるでしょう。今年は地球にとっても、個人にとっても大変内容の濃い年になります。あなたの直線的時空上の1ヶ月ごとが重要な月となります。あなたのひと月という期間の11日目には毎回活性化のゲートが設けられています。あなたの地球にとって毎月の11日はとても重要な日です。今までの成果をセーブするセーブポイントだからです。1つの扉が目の前で開き、あなたが通過するとそれはあなたの後ろでピタリと閉じます。あなたがこのゲートを通過したら後戻りはできません、わかりますか。あなたがゲートウエイを通過する度に過去はエネルギー的な施錠がされます。このセーブポイントに加えて、月食、日食、春分、秋分、冬至、夏至、太陽フレア、地球のシフトなど様々なイベントが目白押しです。

(つづく)

中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です