2011年、年頭の挨拶


2011011.jpgA Happy New Year!

ナチュラルスピリット編集部です。

ついにアセンションイヤー直前の、2011年がやってきましたね。

皆さまの人生にも、きっと素晴らしい出来事が訪れるでしょう。
何が起きるのか、私たちといっしょにドキドキしながら新しい変化を体感していきましょう。

さて今回は、弊社代表の今井博樹から、新年のメッセージを皆さまにお届けします。

——————————————————————————————————- 

みなさま、明けましておめでとうございます。

今年の抱負としては、個人的には、『奇跡のコース』でも言われているように、この世界は何の意味もない世界で、私の心(マインド)も何の意味もないことをしっかり自覚し、マインドを捨て去り、自己を脱落させることによって、真の世界を見出していくこと。

全体的には、「覚醒」「悟り」系が人々の認識としてもっと広まればよいと思っています。

具体的な弊社の今年の展望としては、

・『奇跡のコース 第二巻』として、原書の後半部分を刊行したいと思っています(晩秋頃予定)。

・その前に、サブテキスト的に、『奇跡のコース』のワークブックも含んだ新書版の解説書も順次刊行していきます。

・『奇跡のコース』のワークブックのレッスンを1日1つ、ブログ上でアップしていきます。

・日本人のスピリチュアルな人の本も何冊か刊行予定です。

・翻訳ものも、面白いものが新年そうそう出てきます。

・アメリカに限らず、イギリス系のものや、中国やイスラム系のものも
 出せたらと思っています(今年にかぎりませんが)。

・ロシア系も面白いものがたくさんあるのかもしれませんが、開拓中。
 (面白い情報があれば教えてください)

・「マトリックス・エナジェティクス」というリコネクション、シータヒーリングにつづく変容のためのヒーリングもワークショップができたらと思っています。

・動画でも面白いものを紹介できたらと思っています。

・『スターピープル』では、引き続きそのときの旬のものを質高く紹介していきます。

・「スターピープル・ウエブ」では、日々のスピリチュアルで面白い情報を発信していきます。

・その他、面白そうなものがあれば紹介していきます。

ナチュラルスピリット
代表 今井博樹


One thought on “2011年、年頭の挨拶

  1. 明けましておめでとうございます
    『スターピープル』楽しく読ませて頂いております^^
    ところでアセンション後 地球はミロクの世になると言われていますが
    弥勒菩薩の本質は何なのか
    電卓をご用意ください
    1×2×3×4×(5×5×5×5×5×5×5)×6×7×8×9
    =??????????(途中で5を7回かける)
    弥勒菩薩はいつ下生する?
    感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です