大天使ガブリエル~流れに任せる事の重要性~(前編)


jun20110305_1.jpgチャネラー:Shelley Young
訳:中村じゅん

Lightworkers

大天使ガブリエル~流れに任せる事の重要性~

愛しい方、ごきげんよう! 今という時の素晴らしい事! あなたの地球の今は驚くべき時を迎えています。
あなたは地球でこの経験をする為に何千年も待ちましたね。今という恵みの時を経験し、ここにいる事であなたの魂はその目的を果たしています。

ご承知のように、あなたはこの時を切望してやってきました。あなたは人類が前回の試みの時のように地球を破壊と滅亡に導くのではとは考えず、人類が新しい地球を創造し、アセンションを起こすという方に賭けました。集合体としてのあなたはアセンションが単なる可能性ではなく、現実となる段階にまで地球の波動を高めてきました。なんと素晴らしい事でしょう。

あなたがその道を進む姿を私たちは歓喜のまなざしで見つめています。今日はあなたを無条件の愛というコートで包み込みたいと思います。是非それを感じてください。愛が細胞一つ一つに浸透するのを感じ、この愛の中に浸ってください。この愛を得るのはあなたの当然の権利です。あなたはとても頑張ってきましたから。

今起きている事について最近知った方にお話しさせていただきます。目覚め始めたばかりで、アセンション過程についてあまり詳しく知らない方にです。何か重要な事が起きているようだ、私はまだ準備できていない、何の知識もないし、もう遅いのでは、何十年も一生懸命取り組んでいる方もいるし・・・などと考えている方へ。愛しい方よ、アセンションする為には何の特別な知識も特定な過程も必要ありません。中には特別なDNAの活性化が必要だとか、特殊な瞑想方法を実行しなければならないとか、ある段階を踏まないといけないなどと信じ込ませようとする動きがあるかもしれません。人というのはマニュアルが大好きですから。取扱説明書や、地図がないと不安になってしまいます。それは当然のことだし、そうすることが心地よいと感じるのであれば、もちろん問題ありません。
しかし、アセンションというのは何かを”する”(DO-ING)のではなく、そのままで”ある”(BE-ING)というのが基本となります。

ご理解いただけましたか? まだこの道を歩み始めたばかりの方々、そして前へ進みたいと希望している方々へお伝えしたいのは、上昇する為には流れに全てを任せるということです。流れがあなたを前へ押し進めるからです。任せるというのは、あなたのガイドや、宇宙の流れがあなたを適切な場所へと導いてくれる事を信じるということです。流れに任せることで、最もスムーズに最高の道を進む事ができます。あなたが全てを任せた時、あなたのエゴはそこにありません。疑ってみたり、抵抗したり、今まで通りの生き方を貫こうとし、あなたを制限してしまうエゴの部分です。

その壮大な美しさと容易さにも係わらず、流れに任せるのがとても難しいと感じる方が多くいるようです。意味がある事のように捉えるには余りにも容易すぎるからでしょうか。簡単な事が逆に難しいと感じるなんて、私たちからすると、とても不思議なことです。人は流れをより複雑に捉えようとします。どうしたら流れに任せる事ができるのか、そのステップとはどういうものか、ガブリエルさん教えてください、説明書はないのですか!!
流れというのは、容易な方を進むということです。あなたが行きたい方向へ向かう為には、流れに身を任せて容易な方へ流れていくということです。頑張ったり、抵抗する時代は終わりました。今は受け入れ、流れる事を許す事が全てです。その最初の一歩を、多くの方はなかなか踏み出せないようです。私たちから言えるのは、どのような一歩でもいいということです。どのようでもいいので動いてください。任せてください。そうすると何が起きるかというと、流れがあなたをさらってあなたを進むべき方向へと動かし始めます。あなたが流れに身を任せた時、間違った方向へ進む事は不可能です。

(つづく)

中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です