アンドロメダ集合意識、プレアデス高等評議会とスピリチュアル階級より(後編)


jun20101216_2.jpgチャネラー:
Lauren.C.Gorgo

“人としての新しいレベルへようこそ、私たちはここにあなたを迎える事に喜びを通り越して大歓迎しています。今から体験する事は今までにないものになります。あなたの内なる世界、外の世界の大きな変化に注目してください…ミクロとマクロ” プレアデス高等評議会

私たちのメルカバ(私たちの意識を乗せる幾何学的乗り物)も変化しているともプレアデスの存在は言っています。その回転はより速くなり、新しい幾何学構造に変化し、上昇した私たちの生活を可能にしてくれます。

私たちが再び繋がると多くの方がここまでの旅の道中、慣れ親しんだガイド、魂の仲間、チームと離れる事になると聞いています。正確に言えば、離れるというよりは導いてくれた未来の自分と一体になるということですが。これからは協力しようとやってくる他の多くの存在とも、より高い道を行く人、ガイド、教師として一緒になります。

“次は、新しい流れに調和しないものを流し去るような新しい波がやってきます。この波は皆さま先駆者が一なる意識と完全に繋がるきっかけを与え、皆さまはアセンションの次なる最終ステージに向けての計画・準備に参加することになります”スピリチュアル階級

12月は12月10日から30日まで水星の逆回転期間があります。12月12日は2010年最後のゲートウエーポータルで、ここ12カ月間のスピリチュアルレッスンを完成させる後押しになります。12月21日はとてもパワフルな冬至があり、同日に満月の皆既月食というサンドイッチとなります!

12月は全般的に「完了の月」となります。21日の冬至を”旧から新へとつながる抜け穴”とスピリチュアル階級は命名していて、このポータルの輝くエネルギーは新しい流れを享受する事を選択する方々を包み込むということです。

今月の重要なメッセージは、あちら側に密度の濃いものは何も持っていけないということです。今月中に、感情的しがらみ、期限切れの感情は開放してください。

“12月を歩むとあなたは愛のエネルギーに包まれます。同時にあなたを縛り付けていた期限切れの目的、行動、人間関係、活動を完了させる事を求められます。これからの6週間はあなたにとっての贈り物となります。まず積極的に手放した後は、自分をオープンにし、大いに受け取る体制を取ってください。12月のエネルギーはあなたの新しい始まりに繋げるために様々な事を完了させるエネルギーです。” スピリチュアル階級

何だか多くを要求してるようですが、最後の最後まで今まで身につけてきた必要のない微細な幻想・妄想をもはぎ取り、可能な限り純粋で空っぽになる必要があります。制限のある考え方、人間関係、住まい、仕事、健康問題…etc、これらから離れるための最終コールです。冬至と満月の月食サンドイッチが来たら、私たちの力の及ばない宇宙の勢力により問答無用で吸い上げられ、シフト・調整された状態で未知の新しい現実へと吐きだされれるのですから。

“地球時間のこれからの2カ月は愛が中心となります。あなた方一人一人の愛の割合は飛躍的に上昇し、一体への流れ、ワンネスの次元へと向かっています。あなたは愛の恵みをフルに受け取れる周波数となります。”
スピリチュアル階級

身体的には、大がかりな生物的な変化の途中なので身体の欲するものを摂取する事が大事です。もし、分からなくなってしまったら、妊婦のように身体をいたわってください。身体が欲するもの、15時間の睡眠であったとしても・・・。

では、サンドイッチの向こう側でお会いしましょう!
Lauren  ThinkWithYourHeart.net

中村じゅん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です