ステップアップ、そして第一歩 ~プレアデス高等評議会より~(後編)


jun20110120.jpgチャネラー:Lauren C. Gorgo

特にここ3カ月の成長痛とも言うべき痛みには、それ相応の報酬があります。2010年を通して不要なものを容赦なくはぎ取られた私たちは、2011年はカツラを取り、本来のその姿を表現します。それがどんなものかは私たちには予想不可能ですが、元に戻る事はありません。本来の自分でいる事以外に選択肢はないのです。

本来の自分になろうというエネルギーの流れ、新年にかけて期限切れのドロドロをクリアにしようとする勢いはすさまじいものでした。今はステップアップする時です。

私たちの新たな役目は新しい波動になじむことです。その調整には数週間かかりますが、そうしておけば世界へ飛び出しても完全に統合したまま、一人一人特有のユニークな個性を生かす事ができます。

“自分の内なる世界と完全に調和できるようになった方は、その多彩な才能や特徴を外の世界にも反映するようになります。内なるガイダンスと完全に繋がっている方は、同じ考えや波長を持った方々と共に、まだ外のガイダンスに頼っている方たちをサポートします。その方たちも今年中には目覚め、5次元的な心の在り方を理解するようになります”-PHC

これを読んでいる方の多くは、それぞれの方法で新しい世界の先生となります。その方法は様々で、個人的に伝える、執筆、公演、創造性(アート・映画・メディア)、科学、そして優しさ、これも先生として大事な行動のひとつです。

今年はスピリチュアルな才能、特徴を生かし、壮大な役目を果たしつつ、ワンネス、ひとつであるというバランスを保ち続ける技術を磨く1年となります。このバランスは外的状況がどうであれ、常にハートを中心に行動することで保たれます。そうすることで、荒波の中でもニュートラルな状態を保つ見本となり、周りの方々を平和、調和、気付きへと導きます。

プレアデスの高等評議会が私たちの先駆け隊、先導隊としての役目を理解してもらいたいという事なので以下にお伝えします。
私たちはシフトや、その結果もたらされる様々な状況に対して、中心に居続ける事ができる能力、動じない心、平和的に理解する心を通して、他の方々を先導します。私たちは今ある私たち以上の存在になる必要はありません。私たちはこのままで完全であるという事を知ってください。

これまで人類は時空(過去、現在、未来)を通した進化しか知りませんでしたが、5次元に時空はありません。5次元以上は無時間、永遠の次元でカルマや、二元的創造の枠を超え、波動を通した量子的変化を起こすのが当たり前となり、波動が高いほどエネルギーが増すという世界です。

スピリチュアルな道、もしくはアセンションの道は、個人のエゴを切り離す過程を伴い、それを理解していれば、新しい世界への一歩はより容易で喜びに溢れるものとなります。これをまだ理解できないでいる方々は、個人としてのアイデンティティーを失うという、恐怖の渦に陥ってしまうかもしれません。ここで再度、先導隊の皆さまの出番です。是非この方々を導いてください。
(プレッシャーをかけているわけではありませんよ 笑)

5次元の共同創造の世界に来られた皆さまにお伝えします・・・我が家へおかえりなさい!
長い”時間”あなたを待っていました。

“私たちはプレアデス高等評議会です。あなたと一緒により深い理解に向けた革命の道を歩む事を大きな愛をもって楽しみにしています。”

では、次なる第一歩へ! Lauren

http://lightworkers.org/channeling/122430/lauren-gorgo-2011-stepping-out

中村じゅん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です