ゼロポイントエネルギーをお手軽に活用

egg20101129.jpgスタピ最新号(Vol.35)のここに注目!
<その6>

昨日も当サイトにご登場頂いた、モダン・ミステリースクールグッドニー・グドナソンさんが、同スクールの導師、中込英人さんとスタピ誌面(86ページ)で紹介しているのが、新時代にふさわしい癒しのツール「アメガワンド」です。

アメガワンドは、シンガポールで開発された、銀色のボールペンのような形状をした金属製のワンドです。その小さなボディには、とんでもない秘密が隠されています。なんと、ゼロポイントエネルギーを発しているのだそうです。

これまでのヒーリングでは、修練を積んだヒーラーがエネルギーの導管になることが必要でした。しかしアメガワンドは、ゼロポイントエネルギーを純粋に送っているだけですので、ヒーラーの思念やエネルギー状態に影響されることがないとのこと。

どういう仕組みかは明らかにされてはいませんが、宇宙の根源のエネルギーですから、理屈を抜きにして、私たちを神へと誘うポテンシャルがあるようです。

そして、理屈を越えた新しいパラダイムが近づいていることを、グッドニーさんと中込さんは一貫して誌面で述べています。新しい枠組み、新しい時代の幕明けを、あなたもスタピ最新号で確かめてみてください。

スターピープル・フォー・アセンション―地球人類の意識の覚醒を目指すスピリチュアル・マガジン Vol.35(StarPeople 2010 Winter)

アメガワンド(33,500円)についてのお問合せ、お申込みはモダン・ミステリースクールまで(価格は為替レートにより変動する場合があります)。

モダン・ミステリースクール(MMS)
本部:〒169-0051 東京都新宿区西早稲田3-31-11
ニューライフ西早稲田別館2階
◆TEL 03-3205-0777 
◆URL http://www.rmms.jp
◆E-mail info@rmms.jp
※お問い合わせの際は「スターピープルWebを見た」とお伝え頂くとスムーズです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です