マスターしか味わうことのない宇宙的感覚とは?

seiun20101126.jpgのサムネール画像

StarPeople』誌上で好評連載中の、伊藤美海さんによる「光と闇の統合」。

今日も昨日に引き続き、最新号に掲載される「光と闇の統合」のなかで、伊藤美海さんが語るマスターへの道程をご紹介します。

マスターがマスターであるためには、自覚とともに裏づけがいるのだそうです。その裏づけとは、「宇宙の協力」であり、カルマパターンにはまって翻弄されている段階では、決して味わえない感覚だとのこと。

また、私たちのような一般人からすると、マスターへ至るには主に精神世界での修養が大切だと思いますが、絶対そうだというわけでもないようです。

人によって、スポーツや芸術、ビジネスなど、まったく違う分野でも宇宙の法則をマスターする場合もあるらしい。これは朗報ですね!

ほかにも、マスターとしての自覚が芽生えるサインや、歪みを生じさせない生き方についてなどが惜しみなく語られ、新しい時代に向けて私たちが心の準備を整えておく意味でも必見のページです。


stapi35_-thumb-300x300-144.jpgスターピープル・フォー・アセンション―地球人類の意識の覚醒を目指すスピリチュアル・マガジン Vol.35(StarPeople 2010 Winter)

 

伊藤美海さんが代表をつとめる、リラ・アカデミーの情報はこちら

リラ・アカデミー
〒108-0075 東京都港区港南4丁目 
TEL&FAX*03-5460-8820
受付*10:00~22:00
HP*
http://www.ly-ra-academy.com
e-mail*info@ly-ra-academy.com
※お問い合わせの際は「スターピープルを見た」とお伝えになるとスムーズです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です