マトリックス・エナジェティクス共同講師、メリッサさんの体験談


Melissa_Jonsson.jpg前回大感動で終わった、あの驚異の変容のテクニック「マトリックス・エナジェティクス」のセミナーが来年1月に開催されます。

来日に先立ち、バートレットさんと共同講師を務めるメリッサ・ジョンソンさんからメッセージが届きましたので、紹介いたします。メリッサさんは、マトリックスに出会う前は、製薬会社で医薬品の開発や販売に携わっていました。何が、メリッサさんに「変容」をもたらしたのでしょうか?

偶然の出会いでしょうか? それとも神の計画の内なのでしょうか?

私とマトリックス・エナジェティクスとの出会いについては、最初は単なる偶然だと思っていました。でも今では、偶然はないということも、偉大な計画の一部として出会うべくして出会っていたのだということも分かります。
ホリスティック療法を行うあるカイロプラクターから、リチャード・バートレット博士というクレイジーなドクターが、マトリックス・エナジェティクスという何やら素晴らしいエネルギーワークをやっている、ということを聞いたのです。

私はバートレット博士のセミナーを受けに行き、そこで見たものをすぐに理解できなかったものの、ものすごく興味を持ちました。セミナーの間中「これがずっと私が探し求めて来たものだ」という、私の中の静かな声が自分に語りかけて来たのです。ステージに上がるように声をかけてもらいたい、そうすれば病気も完全に癒されるかもしれない、と思いました。

ところが、バートレット博士のデモンストレーションの相手役として手を上げようとする度に、その同じ静かな声が「手を上げてはいけない。癒すべき病気はもうない。戦わなくてもいいんだよ。ただ受容と恩恵の状態に身を置いて、自分の目の前に何が現れるか見ていればいい。」と言うのです。

そのセミナーが開催された週末の間、自分自身の統合をより意識化するために、自分の何らかの無意識のレベルにおいて、身体を衰弱させる病気という経験を、実は自分自身で創り出していた可能性があったのではないか、と考え始めました。この新しい、そしてこれまでと大きく違った方法で自分の病気を体験していくと、病気の症状が消えていきました。そして私が統合されず自分本来の力を発揮していないときにだけ、症状が再発したのです。このセミナーの体験は、私の人生を根底から変容させました。

私たちが繰り返すパターンや症状、病気は、実際には自分自身の混乱の状態を表しているのだと思います。私たちが自分が何者であるかを忘れた時、混乱したと感じるのです。私たちは自分たちのことを肉体という物質であると認識していますが、それは幻想です。そうではなく、私たちは物質の世界を通して自らを体験する多次元的意識の存在なのです。

メッセージの全文はこちら

 

「マトリックス・エナジェティクス」セミナー 2012年1月 

【日程】全日程通訳付
2012年1月14日(土)~16日(月) レベル1・2
2012年1月21(土)、22日(日) レベル3

ヒーリングを超えた量子論的手法による、新世代の変容テクニックを体験し、学びましょう! マトリックス・エナジェティクスは、あなたがいままで経験したこともないヒーリング手法であり、それは、教えることが可能なテクニックです。

<レベル1・2>

レベル1・2のセミナーでは、マトリックス・エナジェティックスの強力な形態場を上手く利用することでハートのフィールドのアクセス方法を参加者たちに教えます。制限された信念体系を超えて拡大し、そしてあなた自身の探求の道を妨げない方法もお教えします。
 
【開催時間】
1月14日    10:00~18:00(受付開始8:30~)
1月15・16日   9:30~17:30(受付開始8:30~)

<レベル3>(日本初!)

レベル3は、2日間の上級コースです。参加条件はレベル1・2を受けた方に限ります。マトリックス・エナジェティックスのレベル1・2のテクニックをマスターしている状態から、さらにその使い分け方を学び、古代の魔法の原理にアクセスします。

【開催時間】
1月21日    10:00~18:00(受付開始8:30~)
1月22日     9:30~17:30(受付開始8:30~)

※受付開始時間は全て8:30~となります。
受付開始時間前にはご入場できませんのでご了承下さい。

【会場】
ベルサール六本木 HALL ( レベル1・2は地下の会場、レベル3は1Fの会場です。)
〒106-0032 東京都港区六本木7-18-18住友不動産六本木通ビル

【料金(税込)】
レベル1・2:135,000円 (再受講の方の参加費は98,000円です)
レベル3: 140,000円

詳細・お申し込みはこちら

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です