3月 17

アトランティアンアセンデッド・マスターたちより(後編)


jun0317_2.jpgチャネラー:Celestial Convergence Community
訳:中村じゅん

~地球アセンションのプロセスと統合する~ (2011年2月7日のチャネリング)のつづき

ライトワーカーや、愛を基本に生きる事を意図する人々は、聖地の活性化と同時にその現実を創造していきます。そうすることで、一なる光と愛のグリッドの保護下に置かれるため、肉体の破壊やネガティブな波長の被害を受けません。多くのパワフルなライトワーカーはポジティブとネガティブが共存する世界を渡っていくという役目に同意しました。そして集合意識の環境の中にいても、内なるネガティビティーを解放し、自分を再調整しようとしている人々を支えます。更に、愛の光となり、4次元のキリスト意識へと続く地球のアセンションポータルを通過します。

続きを読む

3月 17

アトランティアンアセンデッド・マスターたちより(前編)


jun0317_1.jpgチャネラー:Celestial Convergence Community
訳:中村じゅん

original message 

~地球アセンションのプロセスと統合する~(2011年2月7日のチャネリング)

地球の住人の皆さまへ、

本日わたしたち、アトランティアンアセンデッド・マスターは、これから皆さまが経験するであろう、地球の変化の過程を理解する手助けをする為に参りました。
ご承知の通り私たちは地球アセンションのプロセスを以前に経験しておりますが、これから起きる事というのは、アトランティス時代に起きた事とはまた違い、遥かに壮大です。是非、日々の生活やそれに伴う弊害などに気を取られることなく、あなたとあなたの周りで今起きている事の真の素晴らしさに心から感謝しつつ、それを深く呼吸してください。

続きを読む