3月 27

瞑想のお願い〜Star ★ Heart のMana(マナ)さん

starimage.jpg『StarPeople』でも紹介させていただいたStar ★ Heart のMana(マナ)さんのページで原発に向けた「瞑想のお願い」が紹介されています。
(3月25日付けのブログ)

http://www.arkworld.co.jp/cgi-bin/eveheart/spiritual/text.cgi

——————————-


瞑想のお願い

ありありと、くっきりと、はっきりと、クリアーに、パワフルに、楽々と・・・・・

 描いてほしいのです。
  宇宙の中心から、銀河の中心から
  甘露の雨が降りそそぐ様子を

続きを読む

3月 27

見えない歯車 7つの光の評議会 第2章

VSS.jpg第二章

不可視の歯車

 密度とは、それを通して創造が進歩していく、レベルあるいは階級のことである。思考とは活性化する力である。思考とは、「創造的知性」に似せて作られたものである。進歩とは、創造的思考において費やされた努力への報酬である。思考を通して「創造主」は万物が通過すべきパターンを確立された。
 地球とこの太陽系の人々はみな、現在同じ船に乗っている。この宇宙船には、さまざまなレベル、さまざまなデッキ(階)がある。これらの異なるレベルの間には、目に見える仕切りがある。
 この太陽系の船のファーストクラスの旅行者は、豊かな人々でもなければ、システムのインテリ層でもない。一般船室も貧しい人や無学の人々が占めているわけではない。この船ではみんな混ざり合っている。「創造主」がそのようにお作りになったわけではなく、人のわざによって混ざり合ったのである。

続きを読む