3月 26

アラン・コーエンさんからのメッセージ~すべての日本の友人たちへ(後編)


alan_2.jpg不景気になってから1年の間、私のセミナープログラムのいくつかはキャンセルになりました。その結果、私はいつもよりも多くの時間をパートナーや家族とともに家で過ごしました。

家族で楽しんだり、クリエイティブな執筆を楽しんだり、屋外で楽しんだり、ヨガや瞑想などの精神的な修養を楽しんだり、より多くの自由な時間という利益を受け取りました。そして少しすると、私はここ数年感じていたよりもずっといい気分を感じていました。私の健康、幸福感、心の安らかさは遥かに良い状態なっていました。

続きを読む

3月 26

アラン・コーエンさんからのメッセージ~すべての日本の友人たちへ(前編)


alan_1.jpg
先日の地震と津波がもたらした壊滅的な被害状況を知り私は気絶しそうな心境でした。そして私は、災害によって愛する人を失った方々、財産を失った方々、ビジネスで困難を抱えた方々、その他様々な困難を抱えた方々を想いました。
私は日々祈っています。アメリカや世界中の方々が既にそうであるように。日本に一日も早くやすらぎが戻り、復興するようにと。

あなたがたが健やかで幸せであるということは私たちにとって非常に大切なことであり、私たちは日本の一日もはやい復興を心に強く思い描き続けています。

続きを読む