3月 18

越智啓子先生が発信されている「愛と祈り」のメッセージ

keiko0318.jpgスタピでもお馴染みの越智啓子先生。

ご自身が発行されているメルマガで「緊急号外」として、「愛の祈り」を呼びかけていらっしゃいますので転記させていただきます。

——————————–

 


啓子メンタルクリニックメルマガ【緊急号外・4】
2011.3.18

メルマガ会員のみなさんへ

今回の地震と津波の被災者の皆さん、雪の寒い中よく耐えられました!
本当に心から尊敬します!
寒くて大変なのですが、雪は浄化力が強いのです。
不安と恐怖を落ち着かせてくれます。

続きを読む

3月 18

マヤンオラクルと二十四節気【2011年3月21日(月)】


mayan0321.jpgタロット・セラピスト&エナジーヒーラーの風水優李先生がマヤンオラクルで視る二十四節気。

<二十四節気>-春分(しゅんぶん)-日天の中を行て昼夜等分の時也(暦便覧より)
<マヤンオラクル>kin39 スターグリフ:カウアク 数字:13

この度の地震、皆様が ご無事でいらっしゃることを祈っております。そして被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。今、日本国内のみならず海外からもたくさん支援が届きつつあります。どうかお気持ちを強く持ってこの最難関を乗り越え、そして今後もどうかご無事でお過ごしいただけるよう、心からお祈りしております。

続きを読む