3月 25

越智啓子先生―啓子メンタルクリニックメルマガ【緊急号外・7】


masako_20101207.jpg今回の震災に関して、愛の祈りを緊急号外メルマガで発信されている越智啓子先生。本日配信された緊急号外・7の内容を転記させていただきます。

————————————–

 

 

  

啓子メンタルクリニックメルマガ【緊急号外・7】
2011.3.25

メルマガ会員のみなさんへ

愛の祈りを続けている皆さん、お元気ですか?

福島原発がまたあやしくなってきました!
放射能の心配がまたでていますのでさらに愛の祈りが必要です!

こうなったら、もう早めのアセンション(次元上昇)をしましょう!

続きを読む

3月 25

人間と神聖が “する事”、”ある事”における違いとは(その4)


jun0325_2.jpgアンジュリエル、サリニエラ、マスターダコンと神聖な I AM からのメッセージ(つづき)

チャネラー:Wendy-Marie Collins
訳:中村じゅん
Original message

多くの方が、時間と空間の加速や、やるべき事の多さに圧倒され、自分を見失っています。
多くの方が混沌の中で消耗し、迷子になっています。このような時は加速を止め、自然の中に身を置いて、美しい自然に満たされてください。エネルギーを充電、回復させる時間が必要です。たとえ庭で少しの時間を過ごすだけでも、裏庭のベンチに座るでも、公園に行くでもいいのです。車で自然に触れる事の出来る場所へ行ったり、木の下でピクニックをしたり、小川の脇で散歩したり。

続きを読む

3月 25

人間と神聖が “する事”、”ある事”における違いとは(その3)


jun0325_1.jpgアンジュリエル、サリニエラ、マスターダコンと神聖な I AM からのメッセージ(つづき)

チャネラー:Wendy-Marie Collins
訳:中村じゅん
Original message

私たちは3月中旬から10月中旬まで、パワフルなスターゲートのエネルギーの影響下にあります。私たちの次元はシフトしており、新しい周波数の配置に移りつつありそれに伴い新しい調和のあり方もやってきます。この期間は”広がりの波”が押し寄せ、それによりあなたが思い描いているような世界が実現されます。次元のシフトが起きる際は完全に”そこの住人の意識エネルギー”により起こされます(あなたと私の意識ということです)。

続きを読む