3月 24

すべての人種・すべての国民・全人類・地球そして、すべての生命体のための祈り


sunandsky.jpg弊社のロングセラーである、『生命(いのち)の贈り物』(ハワード・ウィルズ著・大内 博訳)。1974年に霊感を受けて著者にもたらされたこの祈りは、人類のカルマを解消し、人類を癒し、地球を癒すようにデザインされています。

今回、その祈りの中の1つである、「すべての人種・すべての国民・全人類・地球 そして、すべての生命体のための祈り」を公開いたします。不安を感じるとき、祈りたいけど言葉が見つからないときなど、この祈りを何回でも唱えていただければと思います。少しでもみなさんの心の平和の助けとなればと思います。
(公開にあたり、ご快諾をいただいた訳者の大内博さんのご厚意に感謝します)

続きを読む

3月 24

人間と神聖が “する事”、”ある事”における違いとは(その2)


jun0324_2.jpgアンジュリエル、サリニエラ、マスターダコンと神聖な I AM からのメッセージ(つづき)

チャネラー:Wendy-Marie Collins
訳:中村じゅん
Original message

愛しい方よ、是非世界中の他のライトワーカーと共に、日本で起きた地震と津波の影響を受けた方々へ向けて愛と思いやりの祈りを共に送りましょう。住居を失ったり、愛の光の中でも恐怖を感じている方々に愛を送りましょう。残念なことに、このようなタイプの災害は引き続きおこり続けます。特に3月中旬から10月の中旬まで。オーストラリアのプレートの先端で起きた大地震は、他の主要な断層線を全て活性化させました。

続きを読む

3月 24

人間と神聖が “する事”、”ある事”における違いとは(その1)


jun0324_1.jpgアンジュリエル、サリニエラ、マスターダコンと神聖な I AM からのメッセージ

チャネラー:Wendy-Marie Collins
訳:中村じゅん
Original message

*今回のチャネリングメッセージは長文のため、4パートにわけて2日にわたってお送りします。

人間と神聖が “する事”、”ある事”における違いとは(2011年3月12日)

愛しい方こんにちは!私たちは愛をこめてあなたをここへ歓迎いたします。
ようこそ、一なるものそして全てであるあなた。あなた方一人ひとりが深く愛されています!

では、少しの時間を取って椅子の上などでリラックスしてください。身体が落ち着いてくると共に、この時あなたの身体が神聖な力に支えられている事を感じてください。常に支えられている事を感じてください。

続きを読む

3月 24

ルハン・マトゥス氏からのメッセージ


Lujan0324.jpgある新潟在住の読者の方から、『平行的な知覚に忍び寄る技術』(ナチュラルスピリット)の著者であるルハン・マトゥス氏について、お手紙をいただきました。そこには、ルハン氏から日本のみなさんへ、たくさんの愛が込められたメッセージがありました。ここで紹介させていただきます。

 

続きを読む