3月 07

地球は巨大な石のテーマパークだった


SP36_0307.jpgスタピ最新号~2011 Spring(Vol.36)~のここに注目!<その4>

好評連載「VOICE OF STONE」の特別企画が実現しました。

巨石ハンター須田郡司氏が2009年から約1年かけて敢行した、世界40ヶ国、115箇所の巨石を訪ねる「世界石巡礼」の旅。

今回の特別企画では、誌面上に巨石のバーチャルテーマパークが出現! 須田氏が巡礼した世界の巨石たちが一同に顔を合わせる迫力の巨石パークです。

続きを読む

3月 07

大天使ガブリエル~流れに任せる事の重要性~(後編)


jun20110305_2.jpgチャネラー:Shelley Young
訳:中村じゅん

Lightworkers

何故、今流れがこれまで以上に大事かというと、流れは今自己調整しているからです。

愛しい方よ、地球はシフトしています。今は変化の時で、あなたはそれに気が付いています。あなたが流れに身を任せる事ができれば、この変化のエネルギーにあなたは同調して容易に進む事ができるからです。アセンションの諸症状について心配し始めると人は流れよりも、こうあって欲しくないなどという事に考えを集中させてしまいます。身体的に苦しいと感じている方、苦しさに焦点を当てないようにしてください。すぐ過ぎ去りますから。(Shellyから一言、健康問題を抱えている方は専門家に相談してくださいね)

続きを読む

3月 07

大天使ガブリエル~流れに任せる事の重要性~(前編)


jun20110305_1.jpgチャネラー:Shelley Young
訳:中村じゅん

Lightworkers

大天使ガブリエル~流れに任せる事の重要性~

愛しい方、ごきげんよう! 今という時の素晴らしい事! あなたの地球の今は驚くべき時を迎えています。
あなたは地球でこの経験をする為に何千年も待ちましたね。今という恵みの時を経験し、ここにいる事であなたの魂はその目的を果たしています。

ご承知のように、あなたはこの時を切望してやってきました。あなたは人類が前回の試みの時のように地球を破壊と滅亡に導くのではとは考えず、人類が新しい地球を創造し、アセンションを起こすという方に賭けました。集合体としてのあなたはアセンションが単なる可能性ではなく、現実となる段階にまで地球の波動を高めてきました。なんと素晴らしい事でしょう。

続きを読む