人間と神聖が “する事”、”ある事”における違いとは(その3)


jun0325_1.jpgアンジュリエル、サリニエラ、マスターダコンと神聖な I AM からのメッセージ(つづき)

チャネラー:Wendy-Marie Collins
訳:中村じゅん
Original message

私たちは3月中旬から10月中旬まで、パワフルなスターゲートのエネルギーの影響下にあります。私たちの次元はシフトしており、新しい周波数の配置に移りつつありそれに伴い新しい調和のあり方もやってきます。この期間は”広がりの波”が押し寄せ、それによりあなたが思い描いているような世界が実現されます。次元のシフトが起きる際は完全に”そこの住人の意識エネルギー”により起こされます(あなたと私の意識ということです)。

あなたはあなたの次元の中の意識なのです。あなたは何を意図しますか?日々あなたの世界においてその意図に基づいて行動してください。あなたのシフトがやってくるか、再調和が生まれるかはあなた個人と集合体としてのあなたに委ねられています。あなたが創造主の一部で新しい現実における新しいあり方を指揮しているのです。

この広がりの時期で大事なことはハートの中に居続けることです。頻繁にハートに向けて呼吸をするようにしてください。そして、内なるバランスを認識しながらあくまでも傍観者でいてください。与えられたあらゆる瞬間において二元性の世界に戻ってしまったり、恐怖を感じた時は、その状況を再度選択してください。そうすることで調和とバランスのとれた周波数、次元に戻れます。

私たちが平和を選択し、平和を創造すると、周りの環境にもそれは反映されます。もちろん地球にもです。私たちがバランスを取る事でガイヤはサポートされ、癒され、バランスを取り戻すのです。
私たちはガイヤと繋がっています。ガイヤと一つです。

新しい地球に愛が固定されるのは、私たちがそうするからです。

前進するにあたって、これから先の日々、人生の中で正しい判断をするという事がとても重要になってきます。

中には地球の状況をみて不安になったり、恐怖をおぼえる人がいるかもしれません。そういう中で人の怖れを利用しようとする動きも出てくるかもしれません。様々な情報が飛び交う中でも、常に”内なる静かな声”に耳を傾けていてください。小さな事に対しても”内なる英知”の感覚を働かせていくとそれがあなたの基本となり、呼吸と同じくらい普通になります。
例えば、誰かが”確実にアセンションできます”や”あなたの将来の財産を補償します”などというサービスを提供しているとしましょう。その売り文句の裏に”怖れの気持ち”につけこむような要素が隠されていないか検証してみてください。では、世界中のライトワーカーと世界中のセールスマンにお伝えします。あなたが確実にアセンションできるか、将来的に確実に財産を確保できるかどうかはあなた次第だということです。あなたの信念が、あなたの人生という鏡に映し出され、あなたの日々の経験を作るのです。

是非、感覚を研ぎ澄まし、その感覚に従ってください。感情と感覚の違いを認識して、それに基づいて正しい判断をしてください。あなたの内にある英知、自分自身を信じてください。あなたの魂はあなたがドアをもっと開けてくれる事を待っています。あなたの魂を心から歓迎すれば、あなたの世界は飛躍的に広がるでしょう。
真実を追求するものとして、きっとお気づきかとは思いますが、最も偉大で、基本的な教えというのは自分の内にある IAM の存在、創造主からやってくるものです。驚くべき経験や目覚めは、あなたが心を開いて求めてくれるのを待っています。私たちの真実は、私たちが広がりのどの段階にいるかで、次々に変わっていきます。私たちの現実や経験というのは、地球にどれだけの光が入ってきているかではなく、自分自身の進化度合いを反映し、魂の統合度合い、気づき具合いに直接関係します。あなたの内なるマスター、あなたの魂、I AMの存在に耳を傾ければ、しっかりとあなたは導かれます。

私たちが全てのバランスを取った時、そこに平和はあります。そこから先は単にそのままで”ある”だけで必要なものは全ておのずとやってきます。

(つづく)

中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です