人間と神聖が “する事”、”ある事”における違いとは(その2)


jun0324_2.jpgアンジュリエル、サリニエラ、マスターダコンと神聖な I AM からのメッセージ(つづき)

チャネラー:Wendy-Marie Collins
訳:中村じゅん
Original message

愛しい方よ、是非世界中の他のライトワーカーと共に、日本で起きた地震と津波の影響を受けた方々へ向けて愛と思いやりの祈りを共に送りましょう。住居を失ったり、愛の光の中でも恐怖を感じている方々に愛を送りましょう。残念なことに、このようなタイプの災害は引き続きおこり続けます。特に3月中旬から10月の中旬まで。オーストラリアのプレートの先端で起きた大地震は、他の主要な断層線を全て活性化させました。

母なる地球はアセンションのエネルギーという波に乗って活動している事を知ってください。あらゆる恐怖は中和し、全てが神聖に計画され、全てが完全である事を信じてください。このような出来事でこの世を去る方々は、生まれる前に既にそうする事を決めてきており、何もなくならないし、失う事もありません。元々いた源に戻るだけの事です。

ここに残り、他の人々の行く先を案内する事に同意してきた方々は導かれ、保護されます。私たちの仕事は愛の光を放つ事で、全ての方の最高、最善を祈ることです。これらの出来事は”地球の生みの苦しみ”で、新しい地球がより高い光の周波数に上昇し、生まれ変わるということです。

多くの方は、自分自身の”内なる地震”を抱えており、それにより人生のバランスを取ろうとしています。何かを”しよう”とし過ぎてそのままで”ある”事が不足するとバランスは崩れてしまいます。今の強いエネルギーがその他にもたらす事は、特に4月にかけて今まで自分の奥底に封じ込め、目をそむけていたような事が真実を求めて噴出してくるということです。それに備えるには自分に正直でいる事です。あなたの意識の奥に潜んでいて避けてきた”影”の部分と向き合うことに意欲的でいてください。思考と感情を浄化しようとするエネルギーは、実際にあなたが”クリア”になり、やるべき事ができるようになるまでは容赦なくやってきます。クリアになってしまえば終わりですので、これ以上先延ばしする事はありません。すべて浄化し終わったら”ようやく終わった!”と安堵するでしょう。やっと自由になり、軽くなったと感じるはずです。

これからやってくる良い事としては(待ってました)、いままでの古いやり方とはかけ離れた、協力と一体意識の新しい動きがあるということです。人々は共通のゴールや目標を通して協力し合うようになります。これは世界中で大きなトレンドとなりつつあり、見ていてとても美しい光景です。世界中から多くのライトワーカーがヒーリングと愛というテーマのもとに集まります。彼らは様々な情報をそれぞれ持ちより、協力し合い、人々は2001年の911事件の際に見られたように近隣同士で助け合うようになります。私たちはひとつの大きな家族として行動するようになります。

“変化”というのは間違いなく今年のテーマです。なるべく先の計画はしないようにし、臨機応変でいてください。今の人生が完璧であなたにピッタリでない限り、今年にかけて人生は一変するでしょうから。中には既に3月に入ってから変化の初期段階に入っている方もいるでしょう。もしかしたら、その過程で数日間は空っぽになったかのように感じたり、焦ったり、落ち着かないと感じるでしょう。しかし、この変化はあなたの為に起きていることを信じてください。そうすれば、おのずと新たな配置に誘導されます。

“壮大なシフト”を迎えるにあたって、二元性の世界の不均衡のバランスを取るためにあなたがする必要のある事は、”新しい”、”別の”可能性の選択肢が存在する事を認識することです。そして、この広がった視野をもって今この瞬間を意識的に行動することです。平和、協力、一体意識をベースにし、愛でバランスがとられた世界を思い浮かべてください。個人と集合的な努力、人類の自由意思全体を合わせれば、新しい地球の新しい現実を文字通り創造する事ができます。あなた方一人ひとりが創造主の一部で、新しい気づきに力を得て、愛しい新地球の現実の創造者として個々に新しく目覚めました。

(つづく)

中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です