人間と神聖が “する事”、”ある事”における違いとは(その4)


jun0325_2.jpgアンジュリエル、サリニエラ、マスターダコンと神聖な I AM からのメッセージ(つづき)

チャネラー:Wendy-Marie Collins
訳:中村じゅん
Original message

多くの方が、時間と空間の加速や、やるべき事の多さに圧倒され、自分を見失っています。
多くの方が混沌の中で消耗し、迷子になっています。このような時は加速を止め、自然の中に身を置いて、美しい自然に満たされてください。エネルギーを充電、回復させる時間が必要です。たとえ庭で少しの時間を過ごすだけでも、裏庭のベンチに座るでも、公園に行くでもいいのです。車で自然に触れる事の出来る場所へ行ったり、木の下でピクニックをしたり、小川の脇で散歩したり。

これらができないという方は、心地よい場所で横になり、リラックスできるような音楽をかけるなど、だだあなたで”ある事”、呼吸を意識する事、そして休息してください。もう少し活動的な方が好きな方はジョギングしたり、スキーに行ったり、ハイキング、水泳、踊り狂うなど、喜びや解放感を感じる事であればそのようにしてください。じっとしている事が多い方であっても、少しでもいいので動き回ることで、エネルギーを循環させてください。

私たちの変換済みの身体、脳、ハートには毎日確実に加速した新しいエネルギーが駆け巡っています。この新しいエネルギーと新しい周波数に是非慣れ親しんで、リラックスしてこれを受け入れてください。時には立ち止まり、ハートに向けて呼吸することに集中してみたり、新しい周波数になじむ事を意識してみてください。あなたがそのままであれば、新しい周波数はより容易にあなたの中に固定されます。

中には、睡眠は充分なのにどうしようもなく横になりたくなる方がいるかもしれません。可能な限りそうしてください。あなたの身体が新しい光のレベルに慣れようとしている、もしくは新しい光の暗号があなたの周波数を上げようとしているからです。まだ仕事をしている方は、特にきついかもしれません。上司にどうしても少しの間、横になる許可をもらうなどしてください。自営の方は、しばらく奥で30~40分間休むなど工夫をしてください。是非身体をいたわってください。

今はゆったりとしたペースで、自分でいることが非常に大事な時期に差し掛かっています。
バランスを取る時です。この静けさの中から私たちはどのように生き、どのように毎日を過ごすかを学ぶ事ができます。この静かな場所から私たちの周りの世界を創造していくのです。何を創造するかは小さなものから始めてみてください。創造したいもの、事がもう既に在ると想定してください。何も演出する必要はありません、スピリットが全てやってくれますから。創造したものをありがたく受け入れるあなたを感じてください!新しい創造の誕生の扉が開くたびにその驚きを楽しみながら一日を過ごしてください。そして、あなたである全てに美しいシンクロを起こしてくれた事を感謝してください。あなたの魂はこのエキサイティングな時のパートナーで、あなたが助けを求めてくれる事を待っています。魂はあなたの願いを叶える為の必要なエネルギーを集める力を持っています。

「あなたが望めばそれはやってきます、ノックすればドアは開かれます」

あなたの生活の中で、バランスを取る為の時間を取ってください。毎日やる事が多いかもしれませんが、それはいつでもできる事です。美しい自然、静けさ、充実感、心に喜びを感じることで身体、思考、感情、スピリットを労わってください。新しいエネルギーが突入するにつれて、私たちは新しい能力、創造の為の新しい道具を発見します。私たちはただ”ある”ことを学び、それにより統合され、一体となり、ハートを中心とする存在として新しい現実を容易に受け入れる事ができるようになります。

愛をこめて

私たちはアンジュリエル、サリニエラ、マスターダコンそして神聖なるI AMです

中村じゅん


One thought on “人間と神聖が “する事”、”ある事”における違いとは(その4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です