すべての人種・すべての国民・全人類・地球そして、すべての生命体のための祈り


sunandsky.jpg弊社のロングセラーである、『生命(いのち)の贈り物』(ハワード・ウィルズ著・大内 博訳)。1974年に霊感を受けて著者にもたらされたこの祈りは、人類のカルマを解消し、人類を癒し、地球を癒すようにデザインされています。

今回、その祈りの中の1つである、「すべての人種・すべての国民・全人類・地球 そして、すべての生命体のための祈り」を公開いたします。不安を感じるとき、祈りたいけど言葉が見つからないときなど、この祈りを何回でも唱えていただければと思います。少しでもみなさんの心の平和の助けとなればと思います。
(公開にあたり、ご快諾をいただいた訳者の大内博さんのご厚意に感謝します)

すべての人種・すべての国民・全人類・地球 そして、すべての生命体のための祈り

天にまします主よ、私たちはあなたの子どもです、あなたの謙虚なる子どもです。

私たちは、あなたに愛を捧げます。あなたの不断なる愛と祝福に感謝します。

すべての人種のために、すべての国民のために、そして、全人類のために、私たちは祈ります。

お互いに対して、私たち自身に対して、地球に対して、地球の生命体に対して、私たちが与えた傷や、犯した過ちに関して、私たちは謝罪します。そして、ゆるしをお願いします。

主よ、私たちを傷つけた人々すべてを、ゆるすことができますように、どうぞ、力をお貸しください。私たちが私たち自身を傷つけた諸々の時に関して、私たち自身をゆるすことができますように、どうぞ、力をお貸しください。私たちが傷つけた人々のすべてが、私たちをゆるすことができますように、どうぞ、力をお貸しください。

主よ、どうぞ、どうぞ、お願いします。主よ、感謝します、感謝します、感謝します。

私たちは、神のご助力により、お互いを、私たち自身を、そして、すべての生命体を、完全にそして完璧にゆるし、解放します。主よ、感謝します。

天にまします主よ、私たちが生きとし生けるもののすべてに対し、畏敬と尊敬の念を持つことができますように、どうぞ、力をお貸しください。そして、私たちの人生において、生きとし生けるものすべてのために、平和と調和を達成するという、お互いに対する、地球に対する、そして、生きとし生けるもののすべてに対する、私たちの責任に目覚めることができますように、どうぞ、力をお貸しください。

主よ、私たちの意識と知性と行動を、善と愛と真実の内なる声と、一致させることができますように、どうぞ、力をお貸しください。天にまします、最も高貴なる神よ。

今、この時に、そして、永遠に。

天にまします主よ、感謝します。主よ、感謝します、感謝します。

——————————————–
inochi_blog.jpg『生命の贈り物』―増補改訂版―
ハワード・ウィルズ著 大内 博訳
定価1,365円(税込)
4月上旬に発売予定

新しくもたらされた「豊かさの祈り」が追加された増補改訂版が近日刊行になります。
詳細決まり次第、ナチュラルスピリットのホームページにてお知らせいたします。

(編集部)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です