ロード・メタトロンより地球アセンションについて(前編)

station20101207.jpg

Channeler: Beth Trutwin
ロード・メタトロンより地球アセンションについて

こんにちは!ロード・メタトロンです。これを読んでいる方はアシュタールコマンドの地上部隊の方です。あなたは今まさに、地球の壮大なアセンションの波を目の当たりにしていますね。

あなた方一人一人が、アセンションの波と共に自分自身の広がりを経験しています。
あなたのガイドはあなたのすぐそばであなたと一緒に頑張っています。あなたの会話を聞き、あなたが選択するもの、あなたが重点を置いている事に常に注目しています

彼らはあなたの方向性を微調整するような、合図を送る事があります。あなたが毎日ガイダンスを求めていれば、微調整どころかあり得ない偶然や、長年の夢がかなうなどの形でそれは表されます。あなたのエネルギーの中に、無上の喜び、創造性、世界に対する惜しみない愛という要素を取り入れることができればあなたにはそれ以上のものが返ってきます。
多くの方が自分の本来の役割、ハートの役割を見つけるのに苦労しているようですね。西洋式に富を得るためのマニュアルやノウハウの伝授を待っているかのようです。豊かさを得るためには秘密のレシピがあります。その原材料は、宇宙的な感謝の気持ち、許す気持ち、目的、真実、純粋な意識、無上の喜びと愛です。これらの材料をあなたの幸せの為に人生に取り入れることで、”いつ””どうやって”などの疑問に対する答えはおのずと与えられます。
魔法と錬金術はあなたが自然と触れ合うことで容易に人生に流れ込みます。
何回か深い呼吸をして、無上の喜びにアクセスすればあなたの完璧な身体は多次元への移動装置となり、宇宙的繋がり以外の事はそんなに重要に思わなくなります。
迷った時は、自分が何に重点を置いているかを確認ししてみましょう。それは豊さや幸せのレシピの原材料の一つであるかどうか?
地球は今あなたを必要としています。あなたが無上の喜びの中にいる事は必須です。
あなたが無上の喜びを人生の隅々まで行き渡らせることで、真の豊かさがやってきます。
ではどうしたらいいの?何故ここにいるの?この疑問から始めましょう。あなたが人類の為にできる事は何か。毎日子供の傍にいて、温かいご飯を作って抱きしめてあげる事。そういうことかもしれません。やりたくて仕方ない事がハートの中でジレンマを起こしていませんか?それを実行すればいいのです、とてもシンプルなことかもしれません。
あなたのハートの導くミッションに一貫して集中すればそれがどんなに大変なことであったとしてもあなたは最善を尽くす事ができ、それにしたがって豊かさはやってきます。
人生のレシピのスパイスとして、ヨガ、チャンティング、日光浴、菜食、瞑想、祈りなどを加えるのもいいでしょう。あなたのバイブレーションはあなたの家族、友人、地球、植物、動物、鉱物、マジカルな世界、銀河の外、宇宙のかなたへと伝わり、さらなる喜び、豊かさ、バランスと共にあなたの元に戻ってきます。
あなたの大きな愛をありがとう。あなたが一人である事は決してありません。大天使を呼んで、次なる一歩を進めるよう手助けを求めてください。あなたには無限の助けと愛と平和が与えられています。〜大天使メタトロン〜


(メタトロンとの質疑応答に続く)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です