ほっこり癒される、時を超えた物語


masako20101206.jpg
スタピ最新号~2010Winter(Vol.35)~のここに注目!<その9>

皆さんは雑誌『StarPeople』にどんなイメージを持っていらっしゃいますか?

アセンションや宇宙意識といった壮大なテーマを扱っているとか、海外で活躍するヒーラーや、最新のスピリチュアル事情が取り上げられているとか、そんなイメージが強いかも知れません。

特に今号は創刊10周年記年号ですので、そういった傾向はもちろんあります。しかし、スタピの魅力は、壮大さや最新情報だけではないんです。

実は、長いスタピの歴史の中で、最も長く続いている連載記事は、ほっこり癒し系との評判が高い、アーントマサコさんによる「アーントマサコのミステリースポット」なのです。

今号のスタピは創刊から数えて35号目なのですが、マサコさんの連載はなんと31回目。こうなってくると、「アーントマサコのミステリースポット」は、もはやスタピの骨格になっていると言っても過言ではありません。

今年の夏のある日、マサコさんは「ハートの形をした岩」の夢を見ました。その夢に従い、マサコさんが岩を探しにいったところ、たどり着いたのが千葉県君津市の観音寺でした。そしてそのお寺には、夢で見たようなハート型の大岩があったのだそうです。

今回、マサコさんが紡ぎだした物語は、その大岩に秘められたインスピレーションから紡ぎ出された愛の物語です。古代と現代を結ぶ、時空を超えた男女の恋の行方は、本誌の90ページでご確認ください。


 

stapi35_-thumb-300x300-144.jpg「アーントマサコのミステリースポット」を収録
スターピープル・フォー・アセンション―地球人類の意識の覚醒を目指すスピリチュアル・マガジン Vol.35(StarPeople 2010 Winter)

 

 

アーントマサコ
ポテンシア 県立大学駅店
〒238-0012
神奈川県横須賀市安浦町3-25
TEL 046-887-0648
HP http://www.potensia.jp/
※お問い合わせの際は「スターピープルWebを見た」とお伝え頂くとスムーズです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です