2010年12月7日~2011年1月5日の運勢

city20101206.jpg2010年12月7日~2011年1月5日の運勢

いよいよ2010年もあと1ヶ月を切りましたね。
今年の総仕上げであるこの1ヶ月の運気を、マリークリスタルの佳岡美歩先生に教えていただきました。

2010年12月7日~2011年1月5日の運勢

自分の本命星はここでチェック!

一白水星の運気   二黒土星の運気   三碧木星の運気
四緑木星の運気   五黄土星の運気   六白金星の運気
七赤金星の運気   八白土星の運気   九紫火星の運気

一白水星

つい自己中心的でわがままな振る舞いをしてしまったり、批判的な気持ちになるなど、人間関係にちょっと波乱がありそうな予感。ですが意識して周囲と協調するようにすれば百人力!味方を得て普段より大きな成果を残せる可能性は大♪欲張って学べばどんどん力がつくときなので、いままでやってみたかったことに手を広げるチャンスです。久しぶりの懐かしい人と再会するかも。からだが重たくて気分がもやもやするときは、忘れ物に気をつけましょう。また、ウイルスに注意!
恋愛運:
      
仕事運:
★★    
総合運:

ラッキーカラー イエロー
ラッキーアイテム ワイン

二黒土星

自分がやらねば!という気持ちが強くなり、いつもよりも自信をもって行動したり頑張りがききそうなので、仕事運がUPするでしょう。ただし気づかぬうちに闘争的になったり、言動がいつもよりも強く響くおそれがあるので、言葉選びは慎重に。また精神的な支えになる人が現れたり、あなたの意識レベルがあがる良いきっかけがあるかも♪恋愛は、いまはちょっと恋愛ムードよりも現実的な自分が強くなりそう。まとまったお金が入ってきそうな予感です。
恋愛運:
        
仕事運:
★★★    
総合運:
★★
ラッキーカラー ホワイト
ラッキーアイテム 神社・教会

三碧木星

気持ちが晴れやかになって楽しいことが待っている予感。普段は活発でさばさばしたなあなたですが、いまは可愛らしさや優しさなどのポジティブエネルギーが溢れやすいので、友情運、特に恋愛運がUPしそう♪レジャーやグルメ、おしゃべりを楽しむ場で出会いのチャンスがあったら積極的にいって吉!金運は良い時期ですが、気が大きくなって無駄遣いがありそうなので気をつけて。仕事は気を抜いてうっかりミスに注意。トラブルを抱えている人は、解決が近いでしょう。
恋愛運:
★★★        
仕事運:
★★    
総合運:
★★★
ラッキーカラー ゴールド 
ラッキーアイテム 金のリング

四緑木星

ちょっと頑固になりそうな時なのですが、現在の思考に固執せず頭をフレキシブルに切り替えて。いままでやってきたことを振り返り確認し、改めて再出発をしましょう。運命の夜明け、劇的な変化はもうすぐです。もし変化をうけいれず意固地になれば、運命の方から強制的にリセットがかけられショックをうけてしまいそう。恋愛は、実はさみしがりで甘えん坊なあなたを素直にだすことで、可愛がられるでしょう♪足や腰痛、ケガに注意が必要です。 
恋愛運:
★★        
仕事運:
★★    
総合運:
★★
ラッキーカラー ブラウン
ラッキーアイテム 高層ビル

五黄土星

今まで隠れていた物事が発覚し、手から物事がこぼれおちやすい運気。以前のミスが発覚して窮地に立つ恐れもありますが、同時にアイディアが冴えて注目が集まることも!イライラしやすい時期のため、恋愛や人間関係に亀裂が生じ、喧嘩や別れ話が出ることも…。衝動をおさえて冷静に対処しましょう。華やかさがアップし出逢い運がありますが、気持ちが移り変わりやすいので、運気の安定はちょっと先かも。秘密や浮気がばれないように細心の注意を!執着心は×です。
恋愛運:
        
仕事運:
    
総合運:

ラッキーカラー ピンク 
ラッキーアイテム キャンドルライト

六白金星

体調の低下とともにストレスがたまり、気持ちが落ち込みやすいとき。責任感の強さゆえにひとりで悶々と悩みを抱えこんでしまいそう。無理にでも口に出して身近な誰かに相談することで心が軽くなり、運気アップします。今は大きな行動は慎み堅実になるべきですが、着々と来年の計画を練るにはよい時。恋は神秘的な魅力がアップしますが、パートナーのいる方は秘密の恋にはまらないよう注意。外出○!手足を暖かくして体調を管理しましょう。瞑想をすると意識UPするとき。
恋愛運:
          
仕事運:
     
総合運:

ラッキーカラー 透明、水色 
ラッキーアイテム 温泉

七赤金星

楽天的で楽しい方になびきがちなあなたですが、じっくり腰を落ち着けて堅実に過ごすべきときです。そうすれば運気が安定し、徐々にUPしていくでしょう。もともとレジャーや外出が好きなはずが、今は家庭的な、相手に尽くしてあげたい気持ちが強まりそう。クリスマスや年越しはパートナーと室内でゆったり過ごすのがオススメ。特に女性は手作りの品が幸運を呼びます。スケジュールはきっちりたてておきましょう。
恋愛運:
★★★        
仕事運:
★★    
総合運:
★★
ラッキーカラー クリーム色
ラッキーアイテム ふわふわなもの

八白土星

チャンスが訪れ、忙しさに目が回りそう。要領悪く空回りしている気がしても、積極的にチャレンジしていれば、後から結果はついてくるでしょう!気力体力が充実しているので、多少の無理をしても外出して活動したり、たくさんの人と会ったりしましょう。インスピレーションが冴えるときなので、自分の最初の勘を信じましょう。忘年会や合コンにも積極的に参加して。恋愛は、相手の気持ちを考えずに身勝手な行動を取りやすいので、きちんと相手の話を聞くことが肝心です。
恋愛運:
★★        
仕事運:
★★★    
総合運:
★★★
ラッキーカラー 黄緑色
ラッキーアイテム オーディオ製品

九紫火星

様々な面で条件がバッチリととのい、物事がまとまっていきそう!契約ごとに吉です。信頼関係・交際運がアップしますので、人間関係のみならず結婚運もアップ。シングルの方は、友人の紹介や友達からの発展、旅行先での出逢いなども期待できるかも♪でもちょっと盛り上がりに欠けるくらいかもしれません。争い事があっても、中立の立場を守りましょう。多少の金銭の出入りがありそう。海外旅行などの大移動は吉運を呼ぶでしょう。縁談や商談は相手主導で○!
恋愛運:
★★★        
仕事運:
★★★    
総合運:
★★★
ラッキーカラー グリーン 
ラッキーアイテム 木製品

佳岡美歩



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です