2010年11月7日~12月6日までの運気


momiji.JPG2010年11月7日~12月6日までの運気

秋も深まりいよいよ11月。紅葉が美しい季節になりました。

九星術で、今月の運気をチェックして、ラッキーアイテムをゲットしよう!

 

2010年11月7日~12月6日までの運気

  自分の本命星はここでチェック!

一白水星の運気   二黒土星の運気   三碧木星の運気
四緑木星の運気   五黄土星の運気   六白金星の運気
七赤金星の運気   八白土星の運気   九紫火星の運気

一白水星
気持ちがフラフラ揺れ動き、迷いやすい時です。思いがけないことで恋人や信頼している人との関係がぎくしゃくすることがあるかも。問題をうやむやにせずきちんと話し合ったあとには、本物の信頼関係が生まれるでしょう。また終わりにしたい関係を清算するにはちょうど良い時かも。ムダな出費がありそうです。ストレスで体力が落ちて風邪をひきやすいので、体調管理には十分注意しましょう。不要なものは思い切って捨ててしまうことで、迷いを断ち、運気がアップします。
恋愛運:★★        
仕事運:★    
総合運:
ラッキーカラー グリーン
ラッキーアイテム メール

二黒土星
普段は控えめなあなたが、ついわがままになったり自己中心的な振る舞いをして波乱を起こしがちなとき。順調な時ほど調子に乗らず、やりすぎに注意です。気持ちがもやもやしているときは穏やかにやり過ごし、敵を作らないようにしましょう。昔からの友人と会うことで心が休まりそう。いつもより集中力と吸収力が高まるので、いまのうちに勉強しておきましょう。壊れやすい不良品をつかみやすいので、大きな買い物はいまは控えたほうがよさそう。
恋愛運:        
仕事運:★★    
総合運:
ラッキーカラー ブラウン
ラッキーアイテム 古い友人

三碧木星
仕事運が絶好調で本来の能力を発揮できそう。積極的な姿勢や責任感が評価され、今後のチャンスにつながりそうです。協力者やサポートしてくれる人が現れたり、人脈も広がりそうな予感。一方、ちょっと闘争的で頑固な気持ちになって、好きな人には可愛げのない態度をとってしまいがち。オンとオフを使い分け、プライベートタイムには優しい気遣いを忘れないようにしましょう。また金運は悪くありませんが、お金は計画的に使いましょう。 
恋愛運:        
仕事運:★★★    
総合運:★★ 
ラッキーカラー ゴールド 
ラッキーアイテム 丸い時計

四緑木星
わくわくするような楽しいことが起こりそう♪気持ちに余裕が生まれるため、いつもよりも開放的で可愛らしさがアップ、交友関係が広がり、恋愛運が上昇します!いまなら普段言えないような愛の告白だってできるかも!?友達とのレジャーや合コンなども楽しめそうです。気が大きくなって出費が多くなりそうです。また食欲が旺盛になるので、飲みすぎ食べすぎに注意しましょう。様々な誘惑も多くなるので軽率な行動は慎んだ方がよさそう。 
恋愛運:★★★        
仕事運:★★    
総合運:★★ 
ラッキーカラー オレンジ 
ラッキーアイテム 金のアクセサリー

五黄土星
今まで頑張ってきたことに変化の兆しが見えてきそう。良くも悪くも環境の変動に対して、もう一度よく見直したうえで慎重に進みましょう。リセットするつもりで、新しいものやアイディアを取り入れることはオススメ。逆に、頑固にいままでのやり方に固執することは禁物です。家や家族とかかわることが起きるかも。高い建造物や山などの高い場所に行くと運気がアップするでしょう。また、ちょっとしたケガには要注意です。 
恋愛運:★        
仕事運:★★    
総合運:★ 
ラッキーカラー イエロー 
ラッキーアイテム ブレスレット

六白金星
注目度がアップし、新しい出会いのチャンスが訪れます!じっとしていないで外出しましょう。恋人のいる人はほかの人に心が揺れてしまったり、別れの危険性も…?秘密はばれてしまいそうなので気をつけましょう。仕事や勉強では、今まで気がつかなかった新発見がありそう。発表したら評価されますので忘れないうちにメモしておきましょう。頭に血がのぼっての短絡的な発言には気をつけて。金運は出費の方が多くなりそうなので、バランスをとるよう心がけましょう。 
恋愛運:★★★        
仕事運:★★★    
総合運:★★★ 
ラッキーカラー 赤 
ラッキーアイテム ライト

七赤金星
体調の低下もあり、行き詰まって精神的にも落ち込みがちなときです。悩みや秘密は思い切って誰かに打ち明けてみましょう。冷静に落ち着いて考えてみれば、今まで思いつかなかった解決方法やよいアイディアが浮かびそう。ですがいまはまだ準備期間。行動するのはもう少し待って。年末の楽しい計画は今からじっくり立てておくと吉。セクシーな大人の魅力がアップするので、恋愛は親密な交際に発展する可能性あり。不思議な出来事が起こるかも…?! 
恋愛運:★★        
仕事運:    
総合運: 
ラッキーカラー 黒 
ラッキーアイテム ホットドリンク

八白土星
思い通りに物事が進展しなくても、今はじっくり構えて地盤を固めていきましょう。判断力が鈍っていますので、積極策はあまりオススメできません。また些細な出来事によって信頼が揺るぎやすいときでもあり、相手を信じられなくなるのと同時に、信用を失わないように注意が必要です。家の問題も起こりやすいときです。おとなしく現状維持しているのが最善の策かも。部屋の片づけや模様替えで、小さな幸運を引き寄せましょう。 
恋愛運:        
仕事運:★    
総合運: 
ラッキーカラー ベージュ 
ラッキーアイテム 陶器

九紫火星
チャンス到来です!何かと忙しくなりそうですが、積極的に行動範囲を広げるべきときです。情報をどんどん収集し、希望や叶えたい事は口に出して周囲に伝えておきましょう。びっくりするような展開がありそうです。インスピレーションがすぐれている時なので、直感に従ってすぐさま行動しましょう。すぐに答えがでなくても安心してください、結果は後からついてきます。好きな音楽をきいたり、スポーツやヨガで身体を動かすことで運気は更にアップするでしょう。 
恋愛運:★★        
仕事運:★★★    
総合運:★★ 
ラッキーカラー エメラルドグリーン 
ラッキーアイテム アロマオイル

佳岡美歩


Comments are closed.