【九星術占い】2011年8月8日~2011年9月7日の運勢


yoshioka0805.jpg開運カウンセラーの佳岡美歩先生が九星術で占う、8月の運気。好調期も、低迷期もあるのが人生。ならば、自分の運気を知って上手に運気アップを計画してみては? きっと、楽しい夏が待っています!

2011年8月8日~2011年9月7日の運勢

自分の本命星はここでチェック!

一白水星の運気   二黒土星の運気   三碧木星の運気
四緑木星の運気   五黄土星の運気   六白金星の運気
七赤金星の運気   八白土星の運気   九紫火星の運気

一白水星

好調期♪ 人間関係や商談などがうまくまとまる予感。自分が主導権をもって話を進めましょう。もし反対にあっても、自ら強気に進めることで信用を得て味方を得られそうです。恋愛は、しあわせを感じられるような出来事がありそう。複数人数での会合を進んでアレンジしたり、サークルやネットの仲間との食事会に参加すればよいご縁に出会えるかも?! 爽やかな風に吹かれる小旅行もリフレッシュできて運気アップ! 金銭の出入りはあるでしょう。健康面は疲れとストレスが出やすい時なので、無理せず時間にゆとりのある生活を心掛けて。
恋愛運:
★★★        
仕事運:
★★★    
総合運:
★★★
ラッキーカラー エメラルドグリーン
ラッキーアイテム メール、ベルト

二黒土星

学びのとき! 普段よりも力がつくときですので、資格や自分を高める努力をすると吉! いろんな事にチャレンジしてみましょう。手を広げすぎると手いっぱいになったりちょっとしたトラブルがおこる予感はありますが、くよくよ考えず気軽に楽しむのがベスト♪ 恋愛は自分勝手な思いを相手に押しつけていないか振り返り、心を割って話し合ってみて。仕事は気を抜いてうっかりミスをしたり、ライバルに目を付けられないように注意。流行のファッションか可愛い小物を取り入れて運気アップ! 健康面はウィルスや食事に注意しましょう。
恋愛運:
★★        
仕事運:
★☆    
総合運:
★★
ラッキーカラー ベージュ
ラッキーアイテム アンティーク、可愛いもの

三碧木星

仕事運アップ! 強気の姿勢で積極的にチャレンジしたり、リーダーシップを発揮すると運気が上昇♪ 今までとはやり方を変えてみるのもいいかも。またサポートしてくれる人には有難く甘えてOKです。恋愛は相手に攻撃的な口調になったり心変わりの予兆も・・・? 今は優しい気持ちになりにくいけれど、落ち着くのを待って。金運アップで大きなお金の出入りが期待できそう?! ただし出も大きいので要注意・・・。健康面は頭痛や突発的な症状、ケガが心配なとき。無理せずすぐに切り上げて休む勇気も大切ですよ。
恋愛運:
        
仕事運:
★★★ 
総合運:
★★
ラッキーカラー ゴールド
ラッキーアイテム 時計、ブローチ

四緑木星

楽しい誘惑が多く、つい出費がかさんで金運がピンチかも?! ある程度は必要経費と割りきっても来月からは引き締めて。恋愛は心そそられる出逢いはありそうですが、浮かれすぎると痛い目をみる恐れあり・・・。恋人に対しては求めるものがいつもより極端になるかも。控えめくらいが丁度よいでしょう。仕事は気合が入らず大きなミスに要注意です! いまは転職のときではありません。何か秘密のある人は発覚の危機?! レジャー先での失くし物には注意しましょう。健康面は飲みすぎ食べ過ぎ遊び過ぎによる体調不良に注意です!!
恋愛運:
        
仕事運:
   
総合運:

ラッキーカラー オレンジ
ラッキーアイテム フルーツ

五黄土星

今後のための準備期間です。何かと忙しくひっぱりだされても、なるべく積極的に動くのは控え、理性と頭脳を働かせ立ち止まって考えましょう。アイディアも浮かびやすいので、考えの転換を図れば、災い転じて福となすことも?! 決断は待った方が無難です。家族や親類間のゴタゴタは泥沼化しやすいので、話し合いは時期をずらして吉。恋愛は、辛い恋に縁がありそう。煩わしい人間関係は苦しくても手放すには良い時期かもしれません。健康面は腰痛足痛ケガに注意しましょう。物が壊れやすい暗示がありますので取扱いには注意して。
恋愛運:
★☆        
仕事運:
★☆    
総合運:
★☆
ラッキーカラー イエロー
ラッキーアイテム 高層の建物

六白金星

正当な評価を受けるチャンス到来の予感! 仕事ではあなたの業績が上司の目に触れたり、よい結果となって現れそう。浮足立たない地道な姿勢が更なる好評価のカギです♪ 恋愛は日常の延長での出逢いや、友達からの進展でドキドキする相手が現れるかも?! カップルは今まで気づかなかった相手の魅力を再発見しそう。遠出よりも、おうちデートや身近な場所がラッキースポット。金運は出費は多いようですが、節約しながら上手にやりくりできそうです。
恋愛運:
★★☆          
仕事運:
★★☆     
総合運:
★★☆
ラッキーカラー ピンク
ラッキーアイテム ライト

七赤金星

ちょっと停滞ぎみの運気。ばたばた忙しく立ち働いても、精神力や体力がついていかなさそう。気分が落ち込みそうになったら、仲間や恋人と遠出したり活発にスポーツを楽しんだりすることで運気アップ! ひとりで悶々と過ごすのはNGです。水泳や温泉施設はオススメスポット。頭が冴えるので勉強や仕事ははかどりそう。情報が入ってきやすいので、調べものにも最適です。恋愛は、ふたりの秘密を持つことで盛り上がるかも?! 健康面は代謝が悪くなりそう。エアコンや冷たい飲食物には要注意。
恋愛運:
★☆       
仕事運:
    
総合運:

ラッキーカラー クリアカラー
ラッキーアイテム 温泉、プール

八白土星

信頼関係の揺らぎに要注意のとき。つまらないことで頑固な意地を張ったり、相手を信用できずに疑ってしまうと、大切な関係がこじれてしまうことも?! 家族とのトラブルも要注意です。素直に笑顔を向け受け入れることが開運のカギですよ♪ 健康面ではストレスと疲れがどっとでやすくなっていますので、くれぐれも無理をしないで。いまは決断力に自信のないときなので、周囲の意見をよく聞いたうえで安全策の答えを出すように心掛けて。金運は、地味な節約生活に楽しさを見出してみては?緑の多い田舎町への小旅行でリフレッシュ。
恋愛運:
       
仕事運:
★    
総合運:

ラッキーカラー クリーム
ラッキーアイテム 陶器、田舎町

九紫火星

急にびっくりするようなことがおこりそうな予感?! ビジネスチャンスが舞い込んだり、新しい可能性をみつけて心が躍ったり、または楽しい出逢いがあったり。今は直感に従って積極的に表に出て自己アピールしましょう。すぐには結果はでなくとも、来月以降に状況はまとまってくるでしょう。恋愛面はイライラすることもあり、優しい気遣いを忘れがち。また自分勝手な振る舞いは禁物ですよ。スポーツのほか音楽やダンスで気分と運気アップ♪ 金銭は出費の方が多そうです。購入したものが壊れやすいので、大きな買い物は慎重にチェックして!
恋愛運:
★★        
仕事運:
★★    
総合運:
★★
ラッキーカラー ネイビー
ラッキーアイテム 観葉植物

佳岡美歩


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です