2011年はこれが来る!「アチューンメント」で大開運☆


hali20110113.jpgアチューンメントって?

スピリチャル上級者なら一度は耳にしたことがある、最近気になるスピリチュアル・キーワードのひとつが「アチューンメント(attunment)」。

高次の存在やエネルギーなどと同調し、その存在からのサポートや、新しいエネルギーとつながるようにするための手順や儀式のことで、すでにその手順や技法をマスターした人から伝授されます。

こんなに簡単で、、、「いいんです!」

今年はこの「アチューンメント」が”来る”かもしれません!
この方法がすばらしいのは、理論を理解する必要がなく、一旦受ければその恩恵が持続する点です。

例えば、「ネガティブな行動や考え方を減少させる」という目的のアチューンメント。
「私はいつもこんなふうにネガティブになってしまうんです(涙)」と、他の参加者の前で発表したり、ポジティブになる宣言を100回唱えなくても大丈夫。

椅子に座り、静かに目を閉じてアチューンメントを受けるだけです。
マッサージやエステを受けているのと変わりませんね?

 

叩けよさらば開きます!!

かつては口頭でのみ伝授され、厳しい修行を受けた限られた人にしか許されなかった古今東西の秘密の技法が、2012年を前にした今、多くの人に門戸を広げ、その恩恵を与えようとしています。

インターネットが世界中の人々に、情報への自由なアクセスを等しく与えたように、「アチューンメント」が気軽に受けられる時代の到来です。
あと、鍵を開けばいいのは、あなたの心だけ、、、。

なりたい自分への変容、エネルギーの活性化、覚醒の手助けとなる高次元とのつながりなど、今までは達成するのが難しいと思えたスピリチュアルな進化の数々が、サロンのメニューのように選べる未来が来たら楽しいと思いませんか?

まさにそんな未来を体感できるのが、今月開催される、ハリ・タヒル氏のワークショップです!なんと、3種類のことなったアチューンメントを受けることができるのです。

メニューはこちら!あなたはどれから試してみたい?

A)ムービング・タワード・フリーダム
あなたを悩ますネガティブな行動・思考パターンを30%カット!!

B)メリディアン・フラッシュ~14の経路の活性化アチューンメント
任経、督経、肺経、大腸経、胃経、脾経、心経、小腸経、
膀胱経、腎経、心包経、三焦経、胆経、肝経をまとめて活性化。

C)12光線のエネルギーシステム・アチューンメント
より深いレベルでの変化を望む方、スピリチャルな進化を早めたい方、
エネルギーをよりクリアにしたい方に。

日 時:2011年 1月29・30日(土・日)
       10:00 ~ 17:00  
会 場:都内渋谷区

詳細はこちら

hari2011.jpg伝授者:ハリ・タヒル
1959年英国生まれ。ヒンドゥー教とキリスト教を背景に育ち、異種の伝統文化が溶け合う事の大切さを学ぶ。ロンドンで心理療法を学び、94年にヒーラーとしてエネルギーヒーリングを始める。様々なヒーリ ングを学び、97年からSpiritual Unfoldment Network (S.U.N.) で古代の叡智 の伝承を始める。その豊かな経験と 知識を現在ワークショップでいかんなく発揮。チベット、エジプト、ハワイ、中国など、さまざまな国々の霊的教えの共通項を見出し、人々がスピリチュアルに進化、変容するサポートを続けている

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です