大天使ガブリエル~流れに任せる事の重要性~(後編)


jun20110305_2.jpgチャネラー:Shelley Young
訳:中村じゅん

Lightworkers

何故、今流れがこれまで以上に大事かというと、流れは今自己調整しているからです。

愛しい方よ、地球はシフトしています。今は変化の時で、あなたはそれに気が付いています。あなたが流れに身を任せる事ができれば、この変化のエネルギーにあなたは同調して容易に進む事ができるからです。アセンションの諸症状について心配し始めると人は流れよりも、こうあって欲しくないなどという事に考えを集中させてしまいます。身体的に苦しいと感じている方、苦しさに焦点を当てないようにしてください。すぐ過ぎ去りますから。(Shellyから一言、健康問題を抱えている方は専門家に相談してくださいね)

流れの中にいることで、宇宙が提供してくれる多くのミラクルや、シンクロニシティーなどを経験するでしょう。地球の光り輝く悟りの過程にある存在としてのあらゆる奇跡が展開されます。あなたが流れに任せることで、ガイドたちが最大限の援助をする事が可能になるため、あなたは出会うべき重要な魂たちに出会う事ができます。あなたのガイドが不適切な場所へあなたを導くことはありません。

流れはあなただけでなく、あなたの愛する人にも貢献します。流れはそれに係わる全ての人の最高の前進の道を提供します。愛しい方、流れの美しさと、シンプルさをご理解いただけましたでしょうか? 流れはあなたのエゴ自身を完全にそぎ取ります。エゴを後に残し、あなたを最高の波動に同調させます。あなたが力を得られる方向へと導く様は、それはそれは見ていて本当に美しい光景です。

流れを享受している方は、今地球で起きている事に対して恐れたり、落胆する事はありません。全ては人類の最善の為に起きているという事を認識し、中心に居続け、落ち着いて平和な状態を保っています。ガイドたちもそうです、彼らは地球に起きている事に対して悲しむことはありますが、それが起こるべくして起きていて必要な事であると理解しています。流れの中にいる方々は、その他の方々にとって優れた教師となります。怖れを持たないため、あるべき姿の良き見本となるのです。愛しい方よ、あなたは流れの中にいることで、リーダーになるのです。受け入れ、許すことです。どうやったらアセンションできるのかと人は知りたがりますが、それは流れに全てを任せ、信じて流れの中に居続けるというとてもシンプルな事なのです。

では、次は地球で起きている事についてお話しさせていただきます。地球では、激変が起きていますね。先日の太陽フレアはあなた方にとって壮大なイベントでしたね。多くの方が太陽から地球に送られてきたエネルギーによるエネルギーの上昇、ワクワク、喜びを感じましたね。あなたが生きるために光が必要不可欠だという事を理解していれば、今回のような太陽の光エネルギーの一波を地球が受けるということが、あなたにも重要な影響を与えるという事がわかるでしょう。その力は、あなたを上へと押し上げ、先に進むために不必要なネガティブなものや、重いエネルギーをあなたから押し出し、更にあなたを地球からも押し出します。その為に多くの地震が起きているのです。地震はあなたが手放すのを容易にしてくれます。

あなたの周りで、身体に病を患う方がいるかもしれません。今年にかけてそれは多く見受けられるでしょう。それは悲惨な事だ、などと考える必要はありません。愛しい方よ、それは恵みです! 悪い要素は身体のどこかに潜んでいる事ができなく、解決されるべく浮上してきているのです。それに対する処置は既にあります。何故その病を患ったのか、その原因をあなたは知る事ができ、あなたの魂がそうと決めていればその治療はあなたに提供されます。中には治療という経験よりも、故郷に帰る事を選択する方がいますが、それもその魂の名誉ある選択の一つです。今世に何を経験するかというのはそれぞれの魂レベルの選択です。多くの方は今世では経験できると思わなかったような奇跡的な治癒を経験するでしょう。

あなたは今地球の完全なる奇跡の時を歩んでいます。この場にいられる事はなんという恵みでしょうか。この素晴らしい時を進むあなたを見ていますが、あなたはどんなに愛されている事でしょうか。怖れを乗り越えて進むあなたを私たちは見ています。たび重なる転生の重荷を振り落とすあなたの姿を見ています。私たちはあなたがあたかも生まれたばかりで、新しい生き方を模索している新生児であるかのようにあなたを見守っています。あなたが地球で今経験している事の壮大さを理解してください。そんなに自分自身に厳しくしないでください! 自分を無条件に愛してください。あなたが心地良いと感じる事をしてください。より高い見解から自分自身を見つめてください。あなたのガイドたちがそうしているように。
あなたがどんなに特別かを知ってください。

多くの方が自分を大切にする事を難しいと感じています。自己中心的と思われたくないからです。このような前代未聞の状況で自分に必要なものを得ることは自己中心的でも何でもありません。それは自己管理をするという事です。自己中心的と自己管理とは別ものです。自己中心は一人にしか有益ではありませんが、自己管理は全体に有益ですから。

では、この最も美しい日に、私たちはあなたに頭を下げ、あなたがここにいる事を、このような変化の中を勇敢に歩み続けている事を称賛いたします。愛しい方、あなたは最高の道を歩んでいます。今以上あなたを愛し、あなたを誇りに思うことはありません。では、今日はこれまでです。

Shelley Youngを通して大天使ガブリエル

中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です