星々の長老たちより~創造のマトリックス~(前編)

チャネラー:Aluna Joy Yaxk’in
訳:中村じゅん
Original Message

星々の長老たちより~創造のマトリックス~

この地球の特別な時期を星々の長老たちはよく、”銀河では前代未聞の最も素晴らしいローラーコースターに乗るようなもの”と例えていました。私たちは今、紛れもない量子的進化の巨大な波を上下に乗りこなしています。ヨーヨーのようなこのエネルギーは、私たちが行ったり来たりしているかのように感じさせます。私たちはぐったりしたり、充電されたりの繰り返しで睡眠が困難な事さえあります。

日々加速する進化、変身のエネルギーと向き合い、内なるプレッシャーと感情はもはや頂点に達しています。今、この進化の革命は触れる事ができるくらい濃く空気中に漂っています。私たちは息をのんで次のビッグウェーブを待ち受けます。それは、すぐそこまで来ています。ワクワクと同時にドキドキしますね!

星々の長老たちは、今は魂にとっても大変ユニークで、パワフルな時なのだと言っています。今地球が混雑しているのはそのためです。みんなが”地球の特別ワークショップ”のチケットを手に入れたいと願っています! 私たちは無限の可能性を持つ創造のエネルギーを用いる方法を学び、3次元を離れて、らせん状の宇宙時空に移行します。それは私たちが宇宙的創造を始める事を意味します!

銀河の創造の力はもう何十年も前から地球にやってきていると星々の長老たちは言っていましたが、そのほとんどが今提供されています。以前までは、暗いサイクルを歩む私たちを守るためにその力は限定的でした。今こそ、この新しいエネルギーを使って新たな現実を創造する時です。今、私たちの前には無数の道が広がっています。私たちは様々な方向に手を伸ばすことができるタコのような状態です。あまりにも多くの可能性が目前に並べられているために、どの方向に進んだら良いのか混乱してしまうほどです。全ての選択肢はそれぞれ素晴らしいものです。今は人類にとって最高の創造の時なのです。

私たちの3次元の脳は居心地良かった過去にしがみつこうとしますが、必要がなくなったものは自然と私たちから離れていきます。そのために、人生がコントロール不能になったと感じるかもしれません。この絶望的な不安定さのおかげで、私たちは全てを手放し、ただただ平和を選択する事ができます。そして最終的に残るのは、全ては順調で私たちは大丈夫であるという確信です。私たちは新しい可能性という海へと航海しているのです。

(つづく)
中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です