2010年11月の見通し:もうここは今までいた場所ではありません(後)


flash2_20101111.jpg今、銀河中がこのリアル・ドキュメンタリーを見守っています。

皆が地球の行方を知りたがっています!人間は新しい高周波数の現実に合わせて意識をシフトするのか?地球からいなくなるのか?

地球上の一人一人がシフトする機会を与えられています。あなたが感じている、いっぱいいっぱいの感情は増加する高周波のエネルギーの流入の影響を受けての結果です。このエネルギーがあなたの中の暗号を解いています、やるべき事があればそれを確実に教えてくれます。それは明確な指示です。それは非現実的なSF映画の台本のような内容では決してありません。あなたはそれをはっきりとハートで理解します。それは内からの明確な要求で、導きであり、あなたにとって真実である事ばかりです。例えば、健康的な食事、他人や自分を批判しない、人生のポジティブな面にフォーカスする、ネガティブな報道に耳を傾けない、人間関係を清算する、自分の力を信じる、心配や怖れを手放す・・・など!解かれた暗号から来るメッセージを無視することはいよいよ難しくなります!あなたが今難しい状況におかれたり、厳しい体験をしている場合は、内なる暗号が”目覚めて”、”シフトして”とメッセージを送っているからかもしれません。

もう一度言いますが、それが何なのかを知ろうと悩む必要はありません。それは明確ですから。難しいのは、内なるガイダンスを聞く事ではなくそれに従う事なのです。現実のあなたは既にその段階は通過してますね、言い換えます。あなたの内なるガイダンスによりあなたはもう既に半分ドアを通過しているか、もう既に通過しています。もう頑張る必要はないし、抵抗したり、何かにしがみつく事も、病に悩んだり、ネガティブな考えに悩んだり、苦しむ心配も、もうありません。人生が順調に進んでいる時に限って、何か不安になったりすることありませんか?それは苦しみにしがみついているからです。古いドア枠にしがみつく必要はありません。新しい機動力があなたを思いがけない容易さでぴゅーんと運んでくれますから!

今一番重要なメッセージは、自分と他人に対する完全なる愛と受け入れの体制でいることです。批判、批評、苛立ち、怒る気持ちを手放しましょう。あなたが嫌だと思う状況に焦点を充てたくなる衝動を手放しましょう。あなたの人生の良い点に焦点を充てることで、良きことが循環し、広がり、良くない事は自然とあなたの人生からシフトしていきます。

高周波のエネルギーは私たちの本来の姿を思い出させてくれ、私たちらしくない部分は手放されます。あなたが本来の力を取り戻すまで、その機会は毎日やってきます。私たちが力を失う事は”愛でも光でも”ありません。あなたの力を奪い、権力を振りかざす存在に私たちは気付かない事があります。あなたの人生に対してあれこれ指図する親(あなたの年齢に係わらず)、少ない給料で重労働を強いる会社、問答無用の政策を押しつける政府。

そんなことは”もうたくさん”という段階に来ています。今あなたを中心からずらそうとする存在がやってきているのは、あなたがそれに気付く必要があるからです。”NO”と言う為に!あなたがNOと言った瞬間その逆の状況にYESと言ったことになり、気が付けば、変化の竜巻により新境地に瞬時に運ばれます。NOと言うこと、手放す事、その状況から去ることを怖がらないでください。YESと言うこと、受け入れる事、前に進むことを怖がらないでください。この”エネルギー”と言われるものが私たちの一歩一歩を導き、支えてくれているのですから。

http://danamrkich.blogspot.com/2010/11/november-monthly-visions-were-not-in.html
Chaneller :Dana Mrkich

中村じゅん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です