チャネリングメッセージ~災難をどう捉えるか:5次元的見解~(後編)

チャネラー:Lauren.C.Gorgo  http://www.thinkwithyourheart.net/
訳:中村じゅん


jun20110127_2.jpg古いグリッドを取り壊す

地球と地球に住む者たちを管理している、地球内部のナビゲーションシステム(グリッドシステム)はバランスがとれ、調和した状態へと近づくため、激しくシフトしています。今まで支配していた男性性の象徴である左脳が退き、女性性の象徴である右脳とバランスが取れた状態に移行しているように、地球の脳もバランスを取ろうと変化しています・・・上なるものの如く、下もかくあり

これらの変化は究極的には最善の結果に繋がるのですが、低次元的な感覚ではそのようには見えないかもしれません・・・そこで勇敢で、ちょっとクレイジーな先導隊の皆さまが先頭を切るのです。湧きおこる恐怖心を静め、周りの出来事はアセンションの諸症状(詰まったエネルギー、集合的記憶の刻印の解放)である事を思い出し、私たち自身も体験してきた様々な身体的症状となんら変わらないという事を思い出してください。これらの変化は地球のさらなる進化にとって必要な変化なのです。

より高い見解から見れば、惨劇の数々は共に生きることの欠如による集団的症状で、生きるもの全ての間の調和の重要性を象徴しています。調和への転換というのはこういうものなのです・・・
シフトは起こっています:生易しいとはとても言い難いですが。

5次元的見解

PHCより、古い見解から見た地球と人間の関係性を示す情報が来ました。
“人間は地球に寄生している”
二元性の限られた見解から見たらそうなります。しかし、人類が5次元的意識に統合し始めているので、この古い見解は半ば強制的にシフトされようとしています。多くの場合において地球の様々な変化は集団的気づきへの機動力となります。自然災害は、全ての意識を連動させ、集合意識が一つになる為の最大の教訓となります。

先住民族の教え等では、神聖な女性性と男性性、与える事と受け取る事の絶妙なバランスを理解していましたが、それは今まで西洋的近代社会の波に飲み込まれていました。幸運なことに、今、彼らの声は取り戻され、その神聖な英知、真実、理解は再び称賛と尊敬を持って迎え入れられています。

これからの日々、このような英知を無視し、無意識に地球を蝕み、生きるものの間の関係性を思いやれないような存在は、偉大な教師である母なる地球より、根本である調和的生き方について、繰り返し繰り返し考えさせられるきっかけを与えられます。

結論

地球の変化をまだ拒んでいる方へのお知らせ:時間の圧縮が崩壊すると同時に、二元的なカルマ(因果応報)の原則も激しく私たちに向かって落下してきます。源、中心の波動の外に位置するものは激しく私たちの上に降り注いできます。

結論:今こそ愛、素直さ、思いやりという共同創造のエネルギーと共に地球と繋がる事は、一層不可欠です。あなたの意識がどちらに傾いているかで、その不均衡がもたらす反動は残酷である事もあります。

もし、どうしていいか分からなくなってしまった時は、押し寄せてくる容赦ないプレッシャーというのは、私たちが、自身の中心にあるクリスタル化されたダイアモンドの中にギューギュー押し込まれようとしているからで、見たいと願う方たちの為に、人生の完全な姿である”そのまま”を明らかにするためであるという事を、ぜひ思い出してください。
では、また。

ローレン
ThinkWithYourHeart.net

*記事の無断転用を禁じます

中村じゅん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です