チャネリングメッセージ~出現:新しい人類のリーダーたち~(その1)


jun0928_1.jpgチャネラー:Lauren.C.Gorgo
訳:中村じゅん
Original Message

“アセンション、または帰郷と呼ばれる素晴らしき出来事に携わることができ、非常に嬉しく思います。なぜ帰郷と言うのかというと、地球の運命を先導しているあなた方は活性化された故郷の周波数、源のエネルギーを持っているからです。あなた本来の輝きに相応しくない場所に滞在するために、その光を一時落とさなくてはなりませんでした。しかし、いまあなたは本来の輝きをフルに実現しようとしています”―プレアデスの7人姉妹

前回のアップデートから比べると大きく変化しましたね! この新しい思考の周波数に合わせた瞬間、見えざるものたちは次々と膨大な情報を私に伝えてきました。今から書くことはその3分の1くらいにしかならないかもしれません。6、7月の日食と月食サンドイッチはまるで遥か昔のようにも、たった数日前のようにも感じます。

日食/月食のポータル以降、数々のシフトが起こりそれは人類の集合意識をはじめ、その周辺構造にも影響を与え始めています。その結果、今まで3次元の世界が居心地良いと感じていた人々は空虚感を感じるようになっています(家族や友人を見れば明らか)。この空虚感は社会の中に広がりつつあり、統合より分離の方を選択し続けるシステムを揺るがしています。

開花

ツリーオブライフの開花の段階である6日目であり、マヤ暦の第9の最終波(10月28日まで)は先導隊、先駆け隊の皆様が今まで苦労して得た深い叡智を人々と分かち合う時です。新しい地球のリーダーで、これまで抑えつけられ、聞く耳を持たれず、自己表現、真実の表明を妨げられてきた方たち、ようやくあなたの時がやってきました。この魂のグループは隠れ家から出て、堂々と真実を表現し、周りの変化をしかと受け止めながら、しっかりと授かった壮大な英知を保持する事が最も重要です。これの意味するところは人によって違うようですが、それぞれ何らかの形で光を最大限に活用する術を試されることになるでしょう。

“これはきっとあなたに近い人々にとって大変な事かもしれません(あなたの内なる変化はあなたの周りの人々にも影響を与える為)。しかし、怖れることはありません。あなたがここにやってきた意味を思い出してください。あなたがその輝きをフルに発揮する時は今で、これから先は嫌でもその機会は次々とやってきます。それはあなたと周辺に不調和が起きるという意味ではありません。あなたの力が周りに明らかに分かるようになるという意味です。新しいリーダーたちの多くは、長い間自分には価値がないと思い込み、引っ込みがちでした。この魂たちにとっての壮大な幕開けがやってきました。いよいよ真実を周りの方々に示す時です。”―7人姉妹

本来の自分に目覚め”あちら側”へと到達した方々は大いに祝福されます! あなたの世界は多くの存在に支えられながら驚くべき方法でシフトしつつあります。そしてこれはほんの始まりです。

(つづく)
中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です