【チャネリングメッセージ】2012:ハートで考える<後編> その2


jun2012127.jpgチャネラー:Lauren C Gorgo
訳:中村じゅん
Original Message

“新しい人間のシステムは人類進化の総司令室となっています。それがどういう事かというと、新人類の物理システムは宇宙的愛の栄養、高次元のハートとの調和のみで機能するようデザインされています。この愛の流れ(宇宙の生きる力)が新人類のハートに流れる事で、新人類は調和的波動に沿って生きる能力を得るため、調和的生き方が可能になります。”―PHC

これらの変化は連続して起きるでしょう。そしてそのスピードとパワーは実行可能な速度と強さで行われます。つまり、待たされる事はもうないでしょう。PHCが言う、目に見えた突破口・変化、特に私たちの物理的なところでいう転換は、次の春分あたりで明らかになるという事です。それまでに解決しておかなければならない点がいくつもあり、また煩わしい(でも必要な)エネルギーのオン/オフ期間がやってくることを意味します。順調に行ってるな~と思った途端に突然底が抜けるようになる例のやつです。この再調整期間は私たちの全レベルが完全に新しい真実と統合するまで続きますが、今までよりは相当早く進むでしょう。

サイクル完了

受け入れるのが何だか難しいと同時に、ワクワクし、信じられない感じもし、恐怖でもあるのですが、これが私の最後のエネルギーアップデートとなります。

7年前にテレパシー通信が始まった時は、私がこれから何を経験するか全く分かりませんでした(知らなくて良かった)。スピリットに呼ばれ、応対しているうちに人生は完全に変わってしまいました(不幸な方向に)。先に待ち受けている恐怖を知っていたら、絶対皆様とここまで来れませんでした。今この過程において感謝しているのは、全貌でなく必要に応じてつま先のちょっと先しか見えないようにしてくれた事です。

正直、ここまでの事についてこれ以上お伝えする事はありません。全て言い尽し、文字通り言葉がありません(笑)。私の当初の役目は自分も含めて、”ハートで考える”事を実現させることでした。私の魂の契約はアセンション第1段階までだったようなので(最近知ったのですが)今は正式にフリーランスとなりました。

プレアデスの存在たちとのやり取りは2012年も続きますが、違った形、中身になりそうです。情報自体の質も変わってきています・・・どうなっていくかよりも、どうであるか・・・新しい地球では何がどのように機能するかなど・・・つまり、この新しい地球の機能に関しては学ぶべき事がたくさんあります。私たちの関わり方も含めて全てが変化しているからです。

最後に・・・ありがとうございます! ここで得たたくさんの無条件の愛を考えると感謝が止まりません。先生のようで、生徒でもあるような奇妙な関係性は貴重な体験でした。自分の事もよく知る事ができ、結果的にこうして公共に恥をさらすような事をした甲斐があったなと感じています。かなり個人的な見解ですが。

皆様に色々な意味で美しくいてくれてありがとうと言いたいと思います。勇気を持ってその光を輝かせ、世界の為にハイヤーセルフを引き出し、そして私が暗闇にいる時も支えてくださり、私の旅の過程を一緒に歩んでくださった事。

私の旅のこの章はここで終了しますが、これも何かワクワクする事の始まりに過ぎません。それは単に昼寝をせずに1日過ごせたというだけの事かもしれません(笑)。何より、アセンションの第Ⅱ段階を共に歩めたら最高です・・・新しい世界の共同創造をしましょう!

“2012年、あなたは光と統合したマスターとは何かを知ります。そしてあなたは人を導くガイドとなります。アセンションの次の段階についてはこれからいろいろな事が明らかになりますが、ひとまずあなたの源への帰還に歓喜しております。今はさようならですが、これからの日々、月々より緊密にあなたと共に歩める事を楽しみにしています。愛が人類のハートを射止めたこの2012年に”―PHC

ハッピー2012!
新しい始まりへ・・・

ローレン

中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます

ThinkWithYourHeart.net
Copyright (C) 2008-12. Permission is granted to copy and redistribute this transmission on the condition that the content remains complete and in tact, full credit is given to the author(s), and that it is distributed freely.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です