チャネリングメッセージ~最後のイニシエーション(その4)


jun1027_2.jpgChaneller:Lauren.C.Gorgo
訳:中村じゅん
Original Message

最後の日

10月11日は牡羊座(再誕生)の満月で、マヤ暦の9つの波の最後の日である7日目に突入します。生命の樹における実りの段階であり、成熟した果実(目覚めた人々)が地に落下し(スピリットが身体に舞い降りる)、種をまいて(光の叡智を広げる)、愛と一体意識が基盤の、上昇した社会を育てるとされています

それだけではなく、カール・コールマン氏によると164億年前に始まった9つの波は、2011年10月28日で終了するという事です。あまりにも度肝を抜かれる事実なので、何度も繰り返して言います。あなたが度肝を抜かれていないとしたらあなたは無関心か、この事実が凄すぎて脳が情報を消化しきれていないかのどっちかでしょう。どちらにしても、いわゆる世の末はかなり大きな出来事です。人生を変えるような・・・。

カレンダーの日にちが近づくにつれて、新しい時空に自分を合わせる努力をしてきた方々は”真の時間”と統合し始めています。真の時間とこの瞬間に。私たちは銀河時間のマトリックスとひとつになりつつあり、それはすなわち宇宙の鼓動、創造の心拍数と調和するという事です。言い換えれば、私たちは今この瞬間と完全に統合し、人的につくられた時間と対照的な宇宙を創造する進化のサイクルのサポートを得ています。宇宙的サイクルと人的な時間、比較するに値しますか?

見えざるものたちは、過去・現在・未来の3次元的要素はひとつに交わってきており、時間の概念は劇的に変化していると言っています。時間はより順応性を持つようになり、私たちは遠い祖先がそうしてきたように、意図を持って宇宙をナビゲートできるようになりました。以前のように3次元の法に縛られず、思い、考え、質問するだけで自由に銀河を探求することができます。私でさえ、これを受け入れるのに苦労しました。

いつもの通り、私たちの唯一の仕事は、様々な事が私たちの前で展開するのを許し、開いたハートで贈り物を受け取り、愛を受け入れるだけです。そして、はるか昔から知っているような故郷の新しい土に第一歩を踏み入れるのです。

10月よ、おめでとう!

ローレン

中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます

Copyright c 2008-11. Permission is granted to copy and redistribute this transmission on the condition that the content remains complete and in tact, full credit is given to the author(s), and that it is distributed freely.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です