【九星術占い】2011年2月4日~2011年3月5日の運勢


yoshioka20110202.jpg開運カウンセラーの佳岡美歩先生が九星術で占う、2011年2月4日~3月5日までの運気はこちらです。

 

先生によると、節分の翌日から、いよいよ新しい運気に大きく切り替わるときでもあり、本当の意味での年明けとなるそうです。

新しいエネルギーが入ってくるこの時期、自分の運気知って、ますます輝いちゃいましょう!

2011年2月4日~2011年3月5日の運勢

自分の本命星はここでチェック!

一白水星の運気   二黒土星の運気   三碧木星の運気
四緑木星の運気   五黄土星の運気   六白金星の運気
七赤金星の運気   八白土星の運気   九紫火星の運気

 

一白水星

レジャー運・恋愛運がアップするとき♪ 気持ちが明るく切り替わって輝いて見えるので、お出かけ先でステキなご縁があるかも?! 女性はキュート系、男性は明るいカラーを取り入れたファッションが吉♪ 外食の機会は逃さずチェック。楽しいおしゃべりがはずみそう。トラブルがあった人は間もなく解決しそうです。狙っていた買い物はお得な値段で手に入るかも。仕事は気が抜けがちですが、楽しい要素を組み入れる工夫で効率がアップするでしょう。
恋愛運:
★★★      
仕事運:
★★  
総合運:
★★★
ラッキーカラー オレンジ
ラッキーアイテム 金細工

二黒土星

びっくりするような変化が起きそうな予感?! 仕事や人間関係のトラブルで突然何かを終わらせたくなったり…急に考え方が変わるかもしれません。でも結論は急がないで! 来月には気持ちがはっきりしそうです。いまは物事がうまくいかない人も落ち着いて行動することで問題は回避できます。問題にぶつかるときは宝くじにも当たりやすいかも? 健康面は足腰の疲れや怪我に気を付けて、特に高い場所では注意しましょう。
恋愛運:
        
仕事運:
    
総合運:

ラッキーカラー イエロー
ラッキーアイテム パワーストーンブレスレット

三碧木星

あなたの行動や言動が注目されやすいとき♪ アイディアやひらめきはどんどんアピールしましょう!仕事の功績が認められたり、異性との新しい出逢いやトキメキも?! 反面、秘密が露見したり、恋人の嫌な部分に気づいてしまってイライラし喧嘩になる場合もあるので要注意。もやもやしていた状況は、白黒はっきりさせる時期かもしれません。健康面は熱を出したりだるかったり…要注意の時です。綺麗なものやキラキラしたもので運気をアップさせましょう。
恋愛運:
★★        
仕事運:
★★★    
総合運:
★★
ラッキーカラー パープル
ラッキーアイテム 美術館、LEDライト

四緑木星

状況が停滞してストレスがたまったり、特に体調が落ち込みやすいとき。徐々に運気がアップしてきますので、今は焦らず保留にする勇気も必要です。ただし頭は冴えて回転しやすいときなので、いまは勉強や調べもの、企画立案に適しています。ポジティブ思考が幸運のカギです。感情を抑えて理性的にふるまって吉。恋愛はドキドキするような展開で親密さが増すかも。スピリチュアルな感覚がアップしますので、不思議な出来事に遭遇する可能性ありかも♪
恋愛運:
★★        
仕事運:
   
総合運:
★★
ラッキーカラー ブラック
ラッキーアイテム ドリンク

五黄土星

家族や親しい人との関係、あるいは慣れた仕事でちょっとした問題が発生する可能性あり?! 本当に大切なものを失わないためには、諦めが肝心!という潔い態度で臨めば、結果として良い方向に進み安定しそう。あらかじめスケジュールを立てておくことが幸運のカギです♪ 仕事は時間をかけてじっくり着実にこなしましょう。恋愛は信頼感を高める工夫を! おうちデートやインドアがよさそう。健康面は肩、または消化器系、ウィルスに注意しましょう。
恋愛運:
        
仕事運:
★☆    
総合運:

ラッキーカラー ベージュ
ラッキーアイテム コットン

六白金星

新しいチャンスが巡ってきそうな予感♪ お声がかかったら直感に従って躊躇せずOKしてもよさそう。忙しくなりますが、積極的な行動があなたの今後の発展につながるでしょう。必要な情報が入ってきそうなのでアンテナを張っておいて! お仕事はプレゼンがうまくいきそう。スポーツで体を動かすことでさらに運気アップ!恋愛は、ごり押しは避けて優しい気遣いを忘れずに。勢いに任せた心無い言動で相手を傷つけないように。健康は、無理せず睡眠を十分にとって。
恋愛運:
★☆          
仕事運:
★★★     
総合運:
★★
ラッキーカラー グリーン
ラッキーアイテム アロマ、木製品

七赤金星

いろいろなことがうまく運びそう! 商売や契約ごとには最適なとき。周囲のサポートにすなおに感謝の態度を示せば、今後も力強い味方になってくれそう。上から目線や敵対は厳禁です。金銭の出入りがありそうです。恋愛はほんわかムードでうまくいきそう♪ シングルの人は紹介やお見合いに思いがけない良いご縁があるかも? 結論をだすべきことには迷いやすいときですが、親しい人に頼ったり相談するのが吉! 健康面は、疲れやすいのと胃腸に注意です。
恋愛運:
★★★        
仕事運:
★★★    
総合運:
★★★
ラッキーカラー ブルー
ラッキーアイテム メール

八白土星

運気の波はありますが、仕事や学びの手をどんどん広げるべきときです。この時期手に入れた知識や技術、味方に付けた人脈はきっと来月からの飛躍の役に立ちます♪ 自己中心的になりがちな気持ちを抑え、言葉に気を付けて要領よく立ち回りましょう。忘れ物には注意。大きな買い物はもうちょっと待ったほうが良いものをゲットできそう。恋愛は中途半端で気持ちがもやもや…。まずは自分に自信をつけることが先決。ウィルス性の疾患に要注意。
恋愛運:
★☆        
仕事運:
★★    
総合運:
★★
ラッキーカラー ブラウン
ラッキーアイテム チーズ料理

九紫火星

仕事運気に勢いがでて能力を発揮できそう。今のうちに率先して行動し、責任を持ちましょう。目上の言葉にヒントがあるかも?! 調子に乗って気を抜くと思わぬ失敗を招きかねないときでもあるので、気を引き締めて冷静な判断と決断が必須! 金運は一時的によくても出費がかさむので、財布の紐は固めが吉。恋愛は、身勝手な思いを押し付けないで。いまは仕事や勉学に集中したほうがよいかも^^;)。健康は、過労に留意し、ストレス発散の時間を作りましょう。
恋愛運:
★        
仕事運:
★★☆    
総合運:
★★
ラッキーカラー ゴールド
ラッキーアイテム 時計

佳岡美歩


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です