【九星術占い】2012年2月14日から3月4日の運勢


kyuseki201202.jpg開運カウンセラーの佳岡美歩先生が九星術で占う、2月の運気。

バレンタインで恋愛運が気になる季節! 果たしてあなたの運気は追い風となのでしょうか?

2012年2月14日から3月4日の運勢

自分の本命星はここでチェック!

一白水星の運気   二黒土星の運気   三碧木星の運気
四緑木星の運気   五黄土星の運気   六白金星の運気
七赤金星の運気   八白土星の運気   九紫火星の運気

一白水星

ちょっと疲れやすく気持ちが落ち込みやすい時。物事が思うようにはかどらず時間がかかってしまいそうですが、焦らずゆっくり、計画を整えるべきときです。仕事では頭がクールに冴えわたり、統合的な新しいアイディアが浮かぶことも! 細かい処理もきっちりこなせそう。恋愛は憂いを秘めたあなたに注目する異性が現れる予感♪ シックなファッションが吉。健康面は体調を崩しやすい時なので、インドアで暖かくして過ごしたり、お風呂でゆっくり温まって運気アップ! 少し部屋を暗くして、スピリチュアルな気分を高める瞑想もオススメです。
恋愛運:
★★        
仕事運:
★☆    
総合運:
★☆
ラッキーカラー チャコールグレー
ラッキーアイテム 入浴剤

二黒土星

早とちりによる家族や職場でのいさかい、身近なトラブルに要注意のとき。焦ると信頼を失う結果となりやすいので、いつもよりじっくり検討してから行動を。カップルはつまらない誤解に注意して。デートは落ち着いたムードの静かなお店なら親密度がアップするかも♪ 贈り物は大人テイストを心掛けて。仕事は地道が無難なときであり、新規ごとは来月まで待って! 金運は低迷中なので、お財布の紐はかたくして吉。健康面も消化器や突発的な問題が起きやすいとき、無理は禁物です。
恋愛運:
★☆        
仕事運:
    
総合運:

ラッキーカラー ベージュ
ラッキーアイテム ニット

三碧木星

チャンス到来の予感! 周囲の理解や協力を得てすべてがとんとん拍子に進みそうです。直観に従って行動あるのみです。仕事は忙しくなりそうですが、積極的にどんどん交渉や行動をすることで、早めに結果がでるでしょう。優しい思いやりも生まれるので、恋愛面も信頼を得るチャンスです♪ 寒さに負けずアウトドアに相手を連れ出して吉! スポーツで汗を流すのも◎。室内には小さな喧嘩の種があるかも…。贈り物はふんわり柔らかなものが良いでしょう。健康面は忙しさに疲れがでやすいとき、ウィルスや肝臓に注意しましょう。
恋愛運:
★★☆        
仕事運:
★★★ 
総合運:
★★★
ラッキーカラー ネイビーブルー
ラッキーアイテム メール

四緑木星

ひとつの目標に到達できそう♪ ですが、何故かライバル視されてしまうかも?! 一人で頑張りすぎると目立って思わぬ嫉妬を買う恐れがあるので、周囲との調和を心掛けましょう。仕事面ではやや忙しく急かされるかもしれませんが、落ち着いてマイペースにこなせば最終的には良い結果に。交渉事は思い通りに進める運気あり! 恋愛運は整いやすく、昔の恋人との復活の可能性も?! 紹介運アップなので、シングルの人は知人にメールで頼んでみては? 健康面は風邪やインフルエンザなどの感染に要注意。
恋愛運:
★★☆        
仕事運:
★★   
総合運:
★★☆
ラッキーカラー パステル
ラッキーアイテム 羽毛、羽根

五黄土星

学ぶ意欲がアップし力がつくとき。仕事に生かせる資格や趣味などいろいろなことにチャレンジしましょう。仕事は能力を発揮して結果をだせそう! ただし自分では気づかぬうちに自己中心的で強気な態度をとり、相手を怒らせてしまう可能性があるので、敵をつくらないように注意して。恋愛や人間関係では気遣いを忘れがち。何かあっても相手を責めてはダメ、いつもよりも優しさをモットーにして♪ 辛い食べ物が運気アップの鍵になりそう。健康面は頑張りすぎによる過労に注意しましょう。
恋愛運:
        
仕事運:
★★★    
総合運:
★★
ラッキーカラー イエロー
ラッキーアイテム 発酵食品

六白金星

恋愛やレジャーに気を取られ仕事や学業でのうっかりミスに注意のとき。いまの強い責任感が今後の可能性に関わるかもしれません…。集中すべき時にプライベートの意識はきっちり切り離して。目上のサポートは素直に聞き入れて吉。仕事関連の恋愛や友情に縁がありそうですが、些細な言葉が誤解や争いに発展する恐れあり。逆ギレに注意、お酒の席では特に気をつけて。金運は少々低迷中、電気製品や高額な買い物は控えたほうが無難です。健康面は、カロリー摂取のしすぎ、感染症に要注意。
恋愛運:
          
仕事運:
★☆     
総合運:

ラッキーカラー シルバー
ラッキーアイテム 貴金属

七赤金星

にこやかな可愛らしさと優しさで恋愛運アップのとき! 仲間との飲食の場やレジャー先でステキなチャンスがありそうです♪ 外出が億劫なときも、無理にでも出かけるとよさそう。ただし単独行動よりも、友達の協力を大切にした方が吉。食事会をアレンジしてみては? 仕事や学業は気が乗らないかもしれませんが、だらけた態度で叱られないように気を引き締めて。やり方を変えてみたら良さそう。小さな金運は良いですが、遊興費がかさみそう。健康面は飲みすぎ食べ過ぎ、ちょっとした怪我や足腰に気をつけましょう。
恋愛運:
★★★       
仕事運:
    
総合運:
★★
ラッキーカラー ピンク
ラッキーアイテム グラス

八白土星

決断とアピールのとき! ピンとひらめいて考えがはっきりし、気持ちや状況に変化が訪れそうな予感。積み重ねてきた仕事でよい評価を得られそう。新天地での今後の活躍も期待大です。今まで地道に頑張っていた人は力を抜いて楽しんで。晴れやかに輝いて見えるため、異性の注目をあびるかも?! 華やかなカラーの服装で目立って吉。秘めた思いがある人はアピールしてみては? 旅行やレジャーも積極的に参加して◎。イライラしても感情をぶつける前に冷静になって。健康運は足腰や頭痛発熱には早めの対処を。
恋愛運:
★★☆       
仕事運:
★★    
総合運:
★★☆
ラッキーカラー レッド、ピンク
ラッキーアイテム インターネット

九紫火星

ちょっと憂鬱な気分になりがち。一人で悩まず相談して吉。華やかながらも憂いを秘めたあなたの魅力に、異性の注目が集まりそうな予感あり。新しい恋愛は○、カップルは今後の関係を改めて考えてみるべきかも。見栄を張った贈り物より実用的なものが吉でしょう。仕事は積極的にアピールするのと同時に、長期計画が必要になるとき。理性的客観的な頭脳プレーで、フレキシブルな対応を心掛けて。健康面は血液関連や泌尿器系の不調に要注意です。また突然の発熱に備えて解熱剤を備えておくとよいかも。
恋愛運:
★★       
仕事運:
★★    
総合運:
★★
ラッキーカラー パープル
ラッキーアイテム 夜景

佳岡美歩


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です