【九星術占い】2011年7月7日~2011年8月7日の運勢


kyuseki07.jpg開運カウンセラーの
佳岡美歩先生が九星術で占う、7月の運気はこちらです。

連日の暑さにやる気も体力も落ちるこの時期。無理をしないほうが無難な場合もあります。自分の運気をしっかりチェックして、節電の夏を乗り越えましょう!

 

2011年7月7日~2011年8月7日の運勢

自分の本命星はここでチェック!

一白水星の運気   二黒土星の運気   三碧木星の運気
四緑木星の運気   五黄土星の運気   六白金星の運気
七赤金星の運気   八白土星の運気   九紫火星の運気

一白水星

突然、びっくりするような出来事が起こるかも?! すぐに決断して動きださねばならないのに、準備が整わなかったり空回りしたり、ちょっとした波乱がありそうな要注意期です。いまは新規の動きや決断は避けたほうが無難でしょう。仕事はバタバタ気忙しくなりそう…。カップルは突然のイライラや別れ話に注意、今はネガティブな決断はしちゃダメ! 根も葉もない噂には耳を貸さないで。ライバルのいる人は今は分が悪いので、争い事は避けましょう。健康面も低迷するので、ビタミンや栄養はしっかり取って体調管理を心がけましょう。
恋愛運:
        
仕事運:
    
総合運:

ラッキーカラー ネイビーブルー
ラッキーアイテム サラダ

 

二黒土星

交渉事、仕事の契約や人間関係がスムーズにまとまりやすい時です。自分が主となり率先して状況を整えるつもりで行動して吉♪ 信頼を勝ち得て、いままで以上に可能性が広がりそうな予感。よい情報もはいってきそうです。また恋愛運もアップ! フリーのあなたは飲み会や紹介してもらうチャンスを逃さないで。仕事や学びの関係からの発展もあるかも?! カップルは親しい友人や家族に恋人を紹介して共有できる話題をつくってみて。爽やかな森林への小旅行を計画するのも◎。金運は好調ですが出入りがありそうです。
恋愛運:
★★★        
仕事運:
★★★    
総合運:
★★★
ラッキーカラー グリーン
ラッキーアイテム 木、木製品

 

三碧木星

あれもこれもやりたくなったり、欲しくなったり、欲張りになりやすいとき。でも今は楽しみながら世界を広げられるチャンスかも!手に職系の技術や趣味の資格への学びも身につけやすいでしょう。親しい交友関係や恋人に対しては、調子に乗って自己中心的な振る舞いをする恐れと波乱の予兆があるので、十分気をつけて。仕事はうっかりミスや物忘れに注意です。恋愛は楽しい何かがあるかも。フリータイムには歴史を感じられる古刹や博物館、昔好きだった場所、旧友と会うなどが、運気アップのカギです。
恋愛運:
★★        
仕事運:
★★ 
総合運:
★★
ラッキーカラー イエロー
ラッキーアイテム 懐かしい場所

 

四緑木星

いつも以上にやる気と責任感がみなぎり、活躍の場をもてるかも?! 難しいことにチャレンジしたり、はっきりと言いたいことを伝えましょう。仕事は勢いに乗って強気で進めていけば、人脈が広がったり強い味方を得られそう。恋愛は相手への心遣いを忘れがちなので、いつも以上に優しい態度を心掛けて◎。家庭か職場でちょっとイライラさせられる物事が勃発する可能性あり?! 意固地にならず相手の言い分を聞くことが大切みたいです。金運はまとまったお金が動きそう。大きな買い物をするときは家族に相談してからにしましょう。
恋愛運:
        
仕事運:
★★★   
総合運:

ラッキーカラー ホワイト
ラッキーアイテム コイン

 

五黄土星

金運低迷期!? ちょっと見栄を張って無駄遣いをしてしまいそうな予感。または今までの小さな浪費が重なって、一気に放出していくかも・・・今は少し引き締めたほうが無難です。恋愛面は出逢いやモテ運が巡ってくるのと同時に、裏面では、嘘がばれたり誤解や喧嘩などの危険と悩みが生じそうな気配なので、カップルは十分気を配って。仕事は集中力に欠けるのに、やらねばならないことが多くてストレスがたまりそう。お酒や飲食の場での言動の失敗にも注意です。いまは目立った動きを控えてやり過ごすことが開運のカギです。
恋愛運:
        
仕事運:
    
総合運:

ラッキーカラー 金
ラッキーアイテム アクセサリー

 

六白金星

何かが徐々に変化していく兆しあり。その流れに乗って今後のことを考えていくべきときです。ただし、今まで努力を積み重ねてきた何かを手放すことになり、悩み苦しむ場合も…。執着を捨て新しい可能性へシフトすることが、よりよい将来へつながるでしょう。仕事はチームで協力することでよい結果と信頼関係が生まれそう♪ 恋愛の悩みには、付き合い方を一度ガラッと変えてみて様子見です。家族の問題に悩まされても、小さなことにこだわらないこと。健康面は、手足の怪我や痛みに要注意です。
恋愛運:
★☆          
仕事運:
★★     
総合運:
★☆
ラッキーカラー ブラウン
ラッキーアイテム インターネット

 

七赤金星

明るい輝きを放つあなたは能力を評価されたり、出世や表舞台で活躍するよいチャンスがあるかも! 急がずマイペースに振る舞うことで、周囲から更なる好評価を得そう♪ 何かと忙しい時期ですが、コツコツと着実に仕事を進めましょう。出逢い運があり、多少盛り上がりに欠けても将来につながるようなよい関係を築ける可能性が?! 身近にいた誰かさんの魅力に改めて気づくのかも。カップルのあなたも将来の安定を考えるきっかけがありそう♪ 流行のファッションを取り入れて華やかな運気をさらにパワーアップしてみて。
恋愛運:
★★☆       
仕事運:
★★☆    
総合運:
★★☆
ラッキーカラー レッド
ラッキーアイテム ファッションアイテム

 

八白土星

ちょっとした悩みに気持ちが落ち込みやすくなりますが、そんな時こそ、仕事やスポーツに汗水たらして積極的に身体を動かしてみては。仕事の悩みは一人で抱え込まず、職場の人と共有すれば解決の糸口がつかめそう。恋愛面では秘密がありそうな陰な雰囲気が相手をドキドキさせる魅力となります♪ 相手が言わないことを感じ取ったり、不思議な共感があったり、スピリチュアルな感覚が高まるときです。瞑想や、能力開発の努力をしてみては? 健康運は低迷期。特に手足の冷えや泌尿器の疾患には注意しましょう。
恋愛運:
       
仕事運:
★    
総合運:

ラッキーカラー ブラック系
ラッキーアイテム 飲み物

 

九紫火星

ゆったりと優しげな空気に包まれている幸運期。いつもの派手さはありませんが、安定感と包容力が増してくるでしょう。仕事面で今まで身近にあった問題も、ニコニコと地道にこなしていけば徐々に解決する兆しです。物事は予定通りにすすむでしょう。ただし、こと恋愛に関しては、自らせっかくの好機を壊してしまったり、タイミングが遅くて理解されなかったり。カップルもフリーの人も、今は二人の時間をたくさん持つことが必要です。室内デートで家庭的な部分をアピールしてみましょう。健康面は胃腸か、発熱に注意です。
恋愛運:
★★☆        
仕事運:
★★    
総合運:
★★
ラッキーカラー 茶色
ラッキーアイテム 家庭料理

佳岡美歩


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です