ルハン・マトゥス氏からのメッセージ


Lujan0324.jpgある新潟在住の読者の方から、『平行的な知覚に忍び寄る技術』(ナチュラルスピリット)の著者であるルハン・マトゥス氏について、お手紙をいただきました。そこには、ルハン氏から日本のみなさんへ、たくさんの愛が込められたメッセージがありました。ここで紹介させていただきます。

 

「御社から発行されているルハン・マトゥス著『平行的な知覚に忍び寄る技術』を読んで彼のファンになり、来月4月4日から、彼が住んでいるコスタリカで1週間シャーマニック・ムーブメントの個人教授を受ける予定でいました。しかしながらこの度の震災によりキャンセルを決意しメールしたのですが、そのやりとりの中で、ルハン氏がいかに無私を貫いているか、彼の愛の強さと深さに感銘し、号泣してしまったほどです。本当に救われました。エネルギーを注入されました。ルハン氏は是非彼のメッセージを日本の人々に届けたいと言うことです。」(新潟在住 T.S.)

 

ルハン氏からのメッセージ

私は、あなたがいま経験している愛に対して、開いています。
私は、あなたがいま経験している献身に対して、開いています。
あなたは、ご自身の人間性にかけて、そしてあなたの愛する人に献身的であるがため、
ご自分の肉体を傷つけるかもしれない立場にご自身を置きました。
そして、その行為によって、あなたはいま真の存在として生きています。
私は、あなたの存在を祝福します。

私の心は、あなたが、理解し難くそしてそれを経験した者にしかわからないような、
さまざまな方法で試されてきた事実に対して、開いております。

私はあなたと共にいて、あなたが経験していることを全て理解しています。
このような状況の中で、愛の拡張しかそこにはありません。
私たちが必要ではない全ての物を強制的に手放すとき、私たちはこれらを経験します。
そして私たちは最終的に、危機的な状況の中で本当に大切なもの―人間性、愛、献身―を抱きしめることが出来るのです。

どうぞ、このことをあなたの友人と分け合ってください。

もし、英語の読める方が居たら私の最新作『Awakening Of The Third Eye』(日本では出版未定)をeBook形式で、無償で提供したく思います。

たくさんの愛とともに
ルハン

*eBookの申し込み方法
ルハン・マトゥス氏のHPの右上「CONTACT US」の下にあるメールアドレスにメールをお送りください。(eBookは英語表記になります)
今回のお申し出は、ルハンさんのご好意によるものです。
Parallel PerceptionのHP
www.parallelperception.com/

——————————————————–

『平行的な知覚に忍び寄る技術』
―人間の意識の革命的なマニュアル―

ルハン・マトゥス 著 高橋 徹 訳

定価:2,835円(税込)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です