アトランティアンアセンデッド・マスターたちより(前編)


jun0317_1.jpgチャネラー:Celestial Convergence Community
訳:中村じゅん

original message 

~地球アセンションのプロセスと統合する~(2011年2月7日のチャネリング)

地球の住人の皆さまへ、

本日わたしたち、アトランティアンアセンデッド・マスターは、これから皆さまが経験するであろう、地球の変化の過程を理解する手助けをする為に参りました。
ご承知の通り私たちは地球アセンションのプロセスを以前に経験しておりますが、これから起きる事というのは、アトランティス時代に起きた事とはまた違い、遥かに壮大です。是非、日々の生活やそれに伴う弊害などに気を取られることなく、あなたとあなたの周りで今起きている事の真の素晴らしさに心から感謝しつつ、それを深く呼吸してください。

もうすぐあなたの時空に、人類の意識を永遠に変えてしまうような出来事が起きます。ポジティブな光の観点からそれは地軸のシフトやアセンションと言われています。ネガティブな観点からは、世の終焉、破壊、惨劇などと捉えられます。これから起きる変化に対するこのような人々の捉え方について今からお話ししたいと思います。

地球に変化が起きるのは事実です。海の水、川や湖の水が上昇し、大地に広がります。それはまるで惨劇のように見えるかもしれませんが、それは水の電磁誘導体質を生かして地球を保護するという意味合いがあります。
今、大地と水は光の暗号と聖なる幾何学パターンを通して情報を交換し合っています。
この情報交換は、振動や波動の統合を促進し、必然的に地球ガイヤの4次元領域が地球の表面とそれより上の領域に構築されます。

同時的に、83,000の聖地がフルに活性化されます。これが地球のエンジンの最大限の働きを触発するきっかけになります。これらの聖地が幾何学的暗号や、光の暗号を大気、水、大地のネットワークへと解き放つことで、新しい波動の連携が出来上がります。

この為に、嵐や、洪水、地盤のシフトが起こらざるを得ないのです。それは地球のネガティブなエネルギーを解放し、キリスト意識という愛のポジティブなフォトン波で満たされたエネルギーと入れ替える為です。やってくるエネルギーの効果の驚くべきスピードと地軸のシフトがもたらすネガティブとポジティブな性質により、今回のシフトは地球グリッドの活性化をきっかけとしてその人の内面を超敏感に反映するポータルをもたらします。人によってはガイヤのネガティブな波長を経験する事を選択し、その強烈さゆえにこの世の終わりのように感じます。

(つづく)

中村じゅん

*記事の無断転載は禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です