サンジャスカとプレアデスの9人の評議会より(後編)


jun0909_2.jpgチャネラー:Wes Annac
訳:中村じゅん
Original Message

あなたが母なる地球に愛を送るとき、あなたは愛と光のヴァイオレットフレームも地球に送っています。あなたが再びこの古代のパワフルなパワーを使いだしたのは素敵な事です。そのおかげで、世界情勢は目まぐるしく移り変わり、多くの低いエネルギーが転換されています。あなたはこのように大いにアセンションに貢献しています。

是非引き続きヴァイオレットフレームの使用を続けてください。私たちはヴァイオレットフレームによってもたらされる力と純度を大幅に引き上げました。あなたの浄化が進んだことで、あなたのエーテル体がより純粋なレベルで、これらのエネルギーと同化できるようになったからです。

今、多くの魂たちが、世の真実を、アセンションを、スピリチュアルとは何かを知りはじめています。多くの学校、”グルたち”が一歩進み出て、神聖なメッセージを伝えています。その中の多くは信頼のおけるものです。多くのスピリチュアルな団体が神聖で、純粋な目的を持って活動していますが、もちろんそうではない団体もあります。カルト的な宗教団体などはある個人の利益のために信者を利用するなどということもあります。このように二元性の幻想世界にはあらゆるものに複数の側面が存在することがあります。これからは、あなたが当たり前の事実と思っていたことの別の側面、真実が見えてくるでしょう。

私はサンジャスカ、プレアデス9人の評議会とともにあなたにお伝えします。真の変化はすぐそこまで来ています。もう何度も聞いたことかもしれませんが、これからも繰り返されるでしょう。何度もお伝えするのはあなたにその事実をしっかり認識していただきたいからです。なかにはメッセージの重要な部分を読み飛ばしてしまう方もいるようですので、何度も念押しいたします。それによってどのようにスピリチュアルな進化を遂げるかの、最適な方法をあなたに考えてもらいたいと願っているのです。

私たちは皆様を言葉では表せないくらい愛しています。またあなたと個人的にお会いするのを楽しみにしております。

プレアデス9人の評議会とサンジャスカ

中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です