11.11.11―2番目のトリプルスターゲート&革新の暗号コード(その2)

チャネラー:Celia Fenn(大天使ミカエルのメッセージ)
訳:小松原さおり、中村じゅん
Original Message

革新の暗号コード

愛しい方よ、11.11.11が近づくにあたって、あなたは既に革新のコードを受け取り始めています。これらの光の暗号コードは地球の革新のプロセスを活性化し、そこにエネルギーを与えます。”革新のコード”は宇宙の光情報を詰め込んだ”小包”であり、宇宙的誕生という新しいサイクルにおいて全ての創造物が革新、リニューアルされる際に必要となる、聖なるハートから送られた説明書をここからダウンロードする事ができます。

“地球滅亡”はあり得ません・・・今はまさに誕生の時、始まりの時なのです。

“革新のコード”は、あなたが本来の神聖な多次元人類型の青写真と統合できるよう、あなたのライトボディとDNAを活性化させます。そうする事であなたは新しい身体を発達させる為の新しい情報を、新たな方法で受け取るようになります。それはライトボディを通して肉体に強力な”電気”エネルギーによる”充電”が行われ、物理的DNAが革新と再生の情報を受け取るという事を意味します。

この新しいエネルギーの効果はライトボディと肉体の周波数を加速させ、新地球の新しい現実のマスターとして新たな周波数を享受しようとしている方々にとって、より高度でより洗練された現実を体験できるという形で現れます。

新しい5次元マトリックスが地球に形成され、愛、平和、豊かさにおける人類の神聖な許容範囲を表現した新しいあり方が実現するという意味で、この革新のコードは地球の細部までに影響を与えます。生命ある全てのものは新しい現実に沿うように再考、再構築されます。革新のコードが新しい地球に固定され、新しいグリッドにグラウンディングされると、このプロセスはさらに加速します。

愛しき光の家族よ、6次元意識が固定されて以来地球に降り注いでいる豊かさと慈愛のエネルギーの恩恵を地球上の全ての存在が受け取れるように、このエネルギーを受け取り、固定するのはあなたの特権です。今こそ、全ての存在が恩恵を受ける時です。貧困や経済の破綻をもたらした古い経済システムは崩壊し、全ての方がその魂のプランに沿って成長し、発展する機会を与えられ、十分な食料、住まい、衣服、教育などの基本的な生活が保証された道徳的、継続可能な原則に基づいた新しい生き方にとって代わります。

愛しい方よ、”革新のコード”が宇宙の神聖なハートから地球に向けて流入している今こそ、あなたの真の魂の役目にいかに近づくか、いかに新しいエネルギーと統合するかを考える良い機会です。

(つづく)

中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です