大天使ウリエルより~今の瞬間を”生きて”ください~


jun20110303.jpgチャネラー:Jennifer Hoffman
訳:中村じゅん

Lightworkers

大天使ウリエルより~今の瞬間を”生きて”ください~

あらゆる瞬間においてあなたという存在は、あなたの気づきの過程、あなたが自ら選んだ運命、あなたの今世における魂の希望、あなたのカルマの歴史と人生の目標すべてと完全な形で連携して存在しています。すべての瞬間の中にはあなたと同調する特殊なエネルギーの波動があり、それはあなたがいる世界と調和しています。そこにあなたはいます―これがあなたの人生という経験なのです。あなたの進む道は、あなたという人生の旅路につながります。あなたが今の瞬間に完全に集中することで、あなたは生きていることになります。

あなたの気付きがあなたを他の多くの次元、他の現実、他の道、他の銀河に目覚めさせたとき、あなたはたくさんの人生の道を経験する機会を得ます。このシフトは今この瞬間にも起きる可能性がありますが、あなたは今の喜びや平和を否定しながら、それを期待して生きることはできません。喜びや平和は気付きのどの段階にもあり、あなたの意識が別の瞬間や別の場所にあるとしたら、あなたは自分自身、自分の人生、自分の経験にグラウンディングできなくなってしまいます。

すべての瞬間はあなたのあらゆる疑問に対する答えが詰まった完璧な経験であり、あらゆる教訓の完結であり、あなたのひとつひとつの夢の実現であります。あなたが今の瞬間の人生を恨みながら、明るい未来を待ち望んでいるとしたら、あなたは自らの力から自分を切り離してしまいます。自分が無力に思えたとしても、あなたに必要な力はそこにあります。しかし、あなたがその瞬間に存在していなければその力とつながることはできません。あなたの身の回りの状況があなたの力を奪うことはありません―あなたは自分を無力と思わせるような状況や人に力を与えてしまっているだけです。あなたの人生を取り戻し、再び生きるためには、あなたの力を取り戻し、今その場の瞬間を生きなければなりません。

あなたの人生の目的は、真のあなたを思い出すということで、それはすべての瞬間において可能な事です。あなたがどういう状況にいたとしても、あなたの神聖性、魂のエッセンス、光は常にあなたの一部です。すべての瞬間はあなたがそこにいれば、とてもパワフルです。人生がすべての瞬間にあなたの中で、あなたの周りで展開されていることを忘れないでください。あなたの人生は未来や、他の次元、他の周波数にあるのではなく、あなたが創造した通り完全な形でその場所その瞬間にあります。あなたが今の瞬間に生きることを選択すれば、あらゆる状況は変えられます。

今いる場所に意識を向け、この瞬間に望むものに集中すれば、次の瞬間にそれはやってきます。

Jennifer Hoffman and Enlightening Life OmniMedia, Inc.
www.urielheals.com

中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です