大天使ミカエルより~新しい地球のエネルギー~(その2)


jun0728_2.jpgチャネラー:Celia Fenn
訳:中村じゅん
Original Message

そして、愛しい方よ、あなた方は11/11/11、12/12/12、21/12/12に行われる、新しい地球の発足の式典に招待されています。

今あなたは、地球のホログラムに降り注ぐ宇宙の光の波に”乗る”訓練をしているわけです。それは、海でサーフィンをするのと同じで、なかにはたまにボードから落ちつつも既にプロサーファーのような方もいるし、落ちてばかりの初心者の方もいますし、まだ必死にボードにしがみつくけれど、波が来るたびにボードから振り落とされる方もいます!

今は練習の時である事を覚えておいてください。あなたはすぐに、宇宙の波を乗りこなせるようになるし、新しい光のコードを届ける神聖な創造の叡智の流れに乗ります。

叡智の管理者と光のスピリチュアル戦士たち

愛しい光の家族よ、この変化の時、魂の家族は一層重要になります。特に叡智の管理者と光のスピリチュアル戦士の魂の家族に属している方々にとって。もちろん叡智の管理者の多くは同時に光のスピリチュアル戦士であることがほとんどですが、今、インディゴのグループが特に光の戦士の役目を担っています。

叡智の管理者は、ライトワーカーとして地球の先住民族の伝統的な叡智の管理者とともに、この変化の時に人類を導くために召集されています。彼らはともに、神聖な空間と神聖なコードを保持し、神聖な源から送られてくる新しい光のコードと新しい情報を受け取る為の神聖な空間を創り出しています。彼らの多くは、長い間光と叡智を保持し続けています。高度な5次元意識、一体意識へと目覚めつつある変容途中の方々のために、光を保ち続ける惜しみない努力をしてくれています。

スピリチュアル戦士たちは、目覚めている方たちで、目覚めるということはグラウンディングされ、地球と繋がっている状態だということをよく理解しています。彼らは、生きること、人と接することで”行く先を示す”準備ができています。彼らは、地球を母として尊重し、地球での役目を果たすために今力をつけているところです。目覚めた存在として、彼らは自分のスピリチュアルな役目に対して、地球の光に奉仕するような生き方に対して、とても情熱的です。

これらのグループが、高次元の現実へのゲートウェイにあなたが近づくにあたり、人類のために光を保ってくれています。彼らのエネルギーは別名、地球族のレインボー戦士とも言われています。彼らは光にまつわる叡智、愛、美、しきたり、儀式を祝福するために集まってきています。

愛しい方よ、今こそあなたの魂の家族と再会し、地球の高次元意識への壮大なシフト、アセンションに協力しながら、あなたの魂の歌、あなたのスピリットのダンスを思い出すときです。

今はまさに、終わりであり、始まりなのです。

©2011-12 Celia Fenn and Starchild Global

中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です