プレアデス高等評議会とスピリチュアル階級からのメッセージ(後編)


jun20110217b.jpgChaneller :Lauren.C.Gorgo
Lightworkers

訳:中村じゅん

第1ステップ

全ての終わりがそうであるように、新しい始まりはすぐそこまで来ています。私たちはようやく新しいエネルギーや、ゆっくりと意識の中に広がりつつある可能性を感じ始めています。それは新しい人生、新しい情熱、一新された人生目的を呼び覚ます事を約束します。不可能はないという事が日に日にハッキリとしてきました。

肉体的苦痛や、容赦ない疲労の中にありながら、私たちは去年の10月から待ち焦がれてきた神聖な兆しをちらほら見始めています。それは、今まで眠っていて活性化を待っていた私たちの計画、とくに去年の6月または7月に取り組み始めた計画が、私たちの新しいレベルの気づきに触発され、息を吹き返します。
 
それは様々な新しい機会がやってくる事を意味します。思いもよらぬ新しい企画、妊娠、パートナーシップ、魂を揺さぶるアドベンチャー...etc 自分自身が全体の一部として不可欠な要素である事に気が付くにつれ、波長の合う人が分かるようになり、新しい世界、新しいビジョンを共に創造するようになります。そして、人間の愛の許容範囲の広さを理解するようになります。
 
プレアデスの存在が言うには、真の調和的創造が可能になったのは、完全に一なる時空になったからだそうです。グリッドが活性化され、多くの人が目覚め、遺伝子が革新化された新しい命が続々誕生しています。彼らは新しい地球の鋳型となる、クリスタルグリッドの構造の中で活躍するようになります。
 
私たちが一旦カルマ的二元性の枠組みから解放されると、高次元意識の法の影響下に置かれます。一なる存在のみが行動するという法においては、私たちの思考はクリアで、バランスがとれ、雑念の無い状態で創造できるようでなければなりません。私たちはこれが何を意味するかを学び始めたばかりで、新しい領域を、最近得た新しい内なるGPSシステムを使いながら探っている状態です。しかし、3月の春分の日が来たら、補助輪は取り外されます。秋分の日にはいよいよ巣立ちを迎えるでしょう。
 
“これまでの転換から学んできたことや、内なる静けさから得た事を行動に移す時が来ました。学びの過程は非常に厳しく、あなたは大変良くやりました。今こそ前進し、創造し、そして創造を繰り返し、あなたの熟練度を磨く時です。失敗しても大丈夫、失敗から学び、人類を勝利へと導いてください”-スピリチュアル階級より

過去の人生に別れを告げる時

次なる一歩を踏み出し、新しい人生にグラウンディングする時、奥底にあった感情が湧きあがってくる事があります。それは強い怒り、イライラ、不安として浮上したり、瞬間的に溢れだす涙に変わったりします。
 
湧きあがる感情は先に進めないでいる方たちにとって、穴から抜け出す力強い原動力になります。これらの感情の解放は、一時的に過去の自分に対して喪に服している状態で、意識の新しいレベルに移行する際には良くあることです。奥底に残っていたエゴや、人格の死は、私たちをより真の自身に近づけます。もし、あなたがまだ、怒りや、不安、鬱状態の段階にいるとしたら、落ち着いて切り抜けてください。いずれ不要なエネルギーが解放されたら、ああすれば良かった、こうしていれば、などといった過去に対する後悔の罠から解放され、先に進めるようになります。
 
私たちが自分自身を完全に愛する事ができるようになれば、真の自分でいる事が怖くなくなります。
ここからが新しい人生の始まりです。
ここまでの道のりは単なる練習だったという事を深く理解した時...
 
これからの道にはまだ障害があるのでしょうか?
もちろん!
でもラッキーなことに、今から私たちが行くところには道自体無いのです。
 
さあ、穴から抜け出しましょう!
 
ローレン

中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です