チャネリングメッセージ~出現:新しい人類のリーダーたち~(その2)


jun0602_2.jpgチャネラー:Lauren.C.Gorgo
訳:中村じゅん
Original Message

どれだけ本来の自分に近づいたかというのは、あなたの周りを見ればすぐわかります。私たちの内側は顕著に外の世界に反映されます。私たちの目に反射される素晴らしき世界は目を見張る素晴らしさで、心を打たれます。そして今まで、自ら制限をかけていた自分の身体的な美しさも内なる心の美しさを反映し始めています。

ヴェールがはがされるという事は、私たちの純粋なハートの輝きから発せられる神聖性が目に見えて明らかになるということで、まるで、生まれて初めて本来の姿を見られるような感覚です。今まで誤解され、白い目で見られていた方にとってはドキドキの体験かもしれません。

正直、恥ずかしがり屋の私たちにとって表舞台に出るのは気の引ける事で、出ようとしても何かが私たちを引きとめます。例えば、5年ぶりに会った友人にあの恐怖の質問「久しぶりね、どうしてた?」をされた時。そんなこと聞かれたって、年を取ることしかしていないし、相手に嘘をつくべきか、自分に嘘をつくべきか・・・みんなこのような道を通ってきました。

“実は、ここ数年くらいは胎児のようにじっとしていて、再誕生を待ってたのよ”と言っても大丈夫そうな人か、そうでない人かをいちいち判断する必要がありました。

しかし、それも必要なくなりました。見えざるものたち曰く、もう隠れる必要はないとの事です。私たちは私たちを必要とする人たちから要請を受けるので、愛を持って受け入れられます。それだけではありません、笑われたり白い目で見られる恐れを乗り越えた時、思いもよらぬ周りの反応にあなたは膝が崩れるほどのありがたさを感じます。

ハートで繋がっていると感じるような人間関係が増えていることをあなたは既に感じているかもしれません。周りの人々に突然灯がともったような感覚は、実はあなたの内なる光が外側に反映された結果なのです。あなたは光をシェアしているだけではなく、シェアして欲しいと懇願されているのです。

2つの並行現実をうまく渡るには

“今、あなたが先駆け隊として人々を先導していて、多くの方が後からついてきている事を理解する事がこの時点において重要です。”-7人姉妹

以前”地球の集合意識が怖れの方向に傾き、今までの常識が揺らぐ時、それと同時にあなたのように大成功を収める人が出てくる”といった内容を述べましたが、それについてもう少し触れます。

はっきりしているのは、スピリチュアル的に成熟した方のみが、先導の準備をしているという事だそうです。見えざるものたちが言っているのは、”光の灯台として暗黒の時代を先導する方々と、今から自らの内側を探求しようとする方とは、全く違った現実を体験する”という事です。このような並行した現実をどのように渡って行くかについての話をしたいとの事です。

(つづく)
中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です