2011年1月の予報~優先順位の見直し~


jun20110106.jpgチャネラー:Lena Stevens

今私たちは新しくやってきたテーマの影響下にあります。2010年のテーマが終わり、新しい波に乗ろうとしている私たちは去年身に付けた創造の力を全体の為に活用しようとしているところです。私たちは創造力豊かであるだけでなく、それを意味のある事に活用し、より深い満足につなげたいと願っています。

12月のエネルギーは内的な転換、再構成を促し、個人のレベルに多く影響を及ぼしました。2010年の創造のエネルギーが退き、2011年の新たな風が吹いたことで、多くの方が、集中できない、非生産的、目的意識の減退、疲労、抑圧、鬱などの感覚を経験したかもしれません。これからは、創造がメインではなく、創造を元に活動するようになります。

2011年やる事のリストのトップは優先順位を見直すことです。
スピリットはここ数か月間あなたが何を優先すべきか、何を手放すべきか、誰と何をすべきかについてヒントやメッセージをたくさん送ってきました。これらのヒントに気が付いた方は、あなたが地球の為に、全体の為に何ができるかだけでなく、あなたがどのようにスピリットや、自然の要素から助けを得られるかについても知る事ができます。

もしあなたがスピリットの送るヒントに気が付かず、まだ人生に不満を持っているとしてもまだ遅くありません。私たちはまだ12月21日のパワフルな冬至+月食+満月の影響下にいて、1月4日の新月の部分日食までその影響は続きます。この月食と日食の間の期間はとてもパワフルで、あなたが正しい方向へ向かえるようにそのパワーを活用する事ができます。

今、活力が無い、やる気が無い、目的が無いと感じている方は、エネルギーのシフトがある新月までに気持ちが変わります。このシフトにより、混乱したり、ネガティブな方向に走らないようにしてください。このシフトはそれより、車の燃料のようにあなたを正しい方向に走らせるエネルギーとなります。あなたがあなたの優先順位をしっかり認識していれば、より多くのエネルギー、活力、ひらめき、行動力が集まってきます。あなたのハートの直感力、シンクロなどに注目してみてください。常に疑い深い、頭の思考に惑わされないように。

優先順位の見直しは、自分の選択によって自主的に行われることもあるし、結果的にそうなるということもあります。例えば、仕事が自分に合っていないと知りながら、何もできないでいたとします。もしかしたら身体の調子の関係でその仕事を離れたり、他の様々な理由によって非自主的に仕事を離れる結果となるかもしれません。今月起こる人生の優先順位の変更を真剣にとらえてください。大きな力が私たちを正しい方向へと誘導しているからです。それは、何かを諦めたり、誰かの期待を裏切ったり、リスクを伴うかもしれません。でも、それが正しい方向だとしたらあなたはそうだとハッキリわかります。

私たちは今ハートセンターの影響下にあるため、何が正しいかについて頭で決める事はできません。今まで、全て頭で考え、ハートセンターを元に行動する事にまだ慣れていない方にとっては大変かもしれません。もはや思考はハートが選択した事項をサポートする程度の役割しかありません。一人で頑張る、自分の力を証明するという時代は終わりました。今は信頼し、サポートを得て、協力しあう時です。
では、ウキウキとした楽しい1月をお過ごしください。

http://lightworkers.org/channeling/121537/power-path-january-forecast-2011

中村じゅん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です