【九星術占い】2011年の1月後半の運勢


yoshioka20110114.jpg
2011年1月も、もう半ばですね。お正月ボケも直り、生活のリズムも回復してきた頃でしょうか?

開運カウンセラーの佳岡美歩先生が占う、1月後半の運気はこちらです。

ラッキーカラーやラッキーアイテムを日常に取り入れて、運気UPで1月を過ごしましょう!

2011年1月の運勢

自分の本命星はここでチェック!

一白水星の運気   二黒土星の運気   三碧木星の運気
四緑木星の運気   五黄土星の運気   六白金星の運気
七赤金星の運気   八白土星の運気   九紫火星の運気

 

一白水星

人脈やチャンスが広がり仕事運がアップ♪積極的にいきましょう。ただしちょっと頑張りすぎて闘争的になりキツイ印象を与えないように注意!恋愛は思いやりの気持ちを忘れずに…。金運がよくなりそうな予感♪
恋愛運:
      
仕事運:
★★  
総合運:
★★
ラッキーカラー シルバー
ラッキーアイテム 丸いもの

二黒土星

楽しいレジャーの機会が増え、出逢いにも恵まれそう♪素直な可愛らしさ、明るさをアピールして恋愛運アップ!食べすぎや体重管理、無駄遣いに注意。仕事はちょっと気が抜けるときなので、ミスに気を付けて。
恋愛運:
★★★        
仕事運:
    
総合運:
★★
ラッキーカラー ゴールド
ラッキーアイテム ファーアイテム

三碧木星

集中力が上がるとき!調べものや学びに力をいれてGood♪何らかの変化が起こりそうですが、恐れずフレキシブルに対応しましょう。恋愛は頑固になるとトラブルの元に。
恋愛運:
★☆        
仕事運:
★★    
総合運:
★★
ラッキーカラー イエロー 
ラッキーアイテム ブレスレット

四緑木星

弱気になったりイライラしたりが妙に人目に付くとき。仕事や学びの場で不安定さがいい加減とみられ責任問題にならないよう注意。以前の失敗が発覚したり、秘密がばれることも…!?なるべくおとなしくやりすごしましょう。
恋愛運:
        
仕事運:
   
総合運:

ラッキーカラー パープル
ラッキーアイテム 文庫本

五黄土星

思い悩み気持ちがふさぐことが起こりそう。行動をする前にまず冷静に頭を使って考え下調べをすることで、問題を回避できます。血行が悪くなる時なので、お風呂でゆっくり体を温めて。恋は、ドキドキするようなことがあるかも♪
恋愛運:
★☆        
仕事運:
    
総合運:

ラッキーカラー ブラック
ラッキーアイテム 入浴剤

六白金星

家族や身近な人と喧嘩になったり、手慣れた仕事の中で思わぬ失敗が起こりそう。今は何事も誠実に、堅実に。恋は、危機を乗り越えられれば雨降って地固まりそう。おうちデートがおすすめです♪消化器系の疾患に注意が必要です。
恋愛運:
          
仕事運:
     
総合運:

ラッキーカラー ブラウン
ラッキーアイテム 鍋料理

七赤金星

お仕事や目先のことで忙しくなりそうな予感。めまぐるしく動いているうちに新しい展開やチャンスが訪れそう♪何事もガンガン行動しましょう。ただし恋は自分勝手にならないよう、控えめなくらいがちょうどいいかも。
恋愛運:
★☆       
仕事運:
★★★    
総合運:
★★
ラッキーカラー ブルー
ラッキーアイテム テレビ

八白土星

人間関係がスムーズにいき協力を受けて良い結果がだせそう!仲間を大切に。さみしい思いをしていた人には、友人関係の広がりから、恋のチャンス到来の予感も♪躊躇してるとチャンスを逃すので注意。
恋愛運:
★★☆       
仕事運:
★★    
総合運:
★★☆
ラッキーカラー グリーン
ラッキーアイテム メール

九紫火星

ちょっと波乱含みですが、吸収力は抜群なとき!いつもより欲張っていろいろやってしまいましょう。ただしライバル出現の可能性も!?恋愛はわがままさを抑えて。ウィルス性の風邪や病気に注意しましょう。
恋愛運:
★        
仕事運:
★☆    
総合運:

ラッキーカラー クリーム色
ラッキーアイテム チーズ

佳岡美歩


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です